【レポ】バランスボールが初めての方でも安心なレッスン | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{2E574152-577E-4F56-A228-0C21B86BBE4C}

今日は名古屋市北区
こどもきょうしつ♪Brio 大曽根教室にてバランスボールレッスンでした

私のレッスンはお子様連れの方ももちろんですが、お一人での参加の方も多くいらっしゃいます☆
お仕事をされてるママもリフレッシュしに来てくれます!

今日は残念ながらお仕事でキャンセルになっちゃったK様はレッスンをいつも楽しみにしてくれてるんです❤︎
嬉しすぎるーー
また来月お待ちしておりますね

そして今日は
現在Seico先生の5期バランスボール養成生でもある宮崎明日香ちゃんがお友達と一緒に参加してくれました☺︎

お友達はバランスボールは気になってたけど…なかなか参加できなくて。でも今日は楽しみにしてました❗️って❤︎

お子様もノリノリで来てくれたんです♪嬉しい☺︎ありがとうございます

私のレッスンは初心者の方でも安心して受けていただけれるように丁寧にわかりやくお伝えしています❗️

Y様もあっという間に弾めるようになってた☆しかも脳活性が抜群!ちゃんと頭をフル回転して楽しんでくれてた☆チャチャチャ♪♪

時にはお子様のペースに合わせて、最後の筋トレとストレッチまで楽しくレッスン終了

お二人のお子様が可愛すぎ❤︎
お利口さんだしねーー
写真撮れば良かったー⤵︎
またリベンジさせてくださーい

次回のレッスンは
9/20(火)10:00〜11:45
残4  ご予約はお早めに☺︎

{A20CB9DB-12E7-4F36-90B9-63B1296EA116}