自信のなさからくる「すみません」より「ありがとう」 | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです






すみません、ってよく言ってました





なぜか? 私の場合、

やっぱり自分に自信がないから、なんです





どうせ私はダメだから、

やっぱり私が悪いんですよね、

こんな私に気を遣ってくださって、





となってしまう




仕事先で、教えてくださっただけなのに

怒られたと思ってすみません、とか




道を通れるように、譲り合いでよけて

くださった時などにも、すみませんと

言ってしまう





そんな自分がつくづく嫌でしたね 





アロマの香りを嗅ぎながら

じっくりと自分と向き合うようになって、






自分に対する安心感とか

(1チャクラのテーマ)





自分を丸ごと愛することとか

(4チャクラのテーマ)





自分の本心を言葉にすることとか

(第5チャクラのテーマ)





チャクラ毎に共鳴するアロマを

たくさん使い、気づきを得て、




「わかりました」

「ありがとうございます」

って言うようになりました






言葉って大事ですけど、

心の中が変化すると、自然と言葉に出ますね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



HSPさん、アロマの香りで

自分のマインドを整えるワークショップ》





7/10() 10:3012:30



⚫︎チャクラを活性化する呼吸

⚫︎香りを嗅いで自分と向き合う事で

マインドを整えるアロマイメージング

⚫︎エッセンシャルオイルはティートリー

⚫︎マインドを整えるワーク

⚫︎お守りミニアロマミスト作成


2,500



持ち物:  筆記用具、色鉛筆(無ければ

こちらでご用意します)、画用紙か紙



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



《ハンドケアセラピスト認定講座》




7/17() 10:0016:30

(30分のお昼休憩あり)


午前 座学

午後 実習

簡単な試験あり

定員4(1名様より開講します)




1日で取得できます

終了すると、日本フィトセラピー協会より

認定証が発行されます




➡️20247月より下記の価格へ

変更になります


23,650(税込)

(一社)日本フィトセラピー協会員21,450(税込)


お申込み期限: 6/25()





お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断
無料プレゼント中🎁



※気になるカラーを一つ選んで頂くと、
カラーと共鳴するアロマとキーワードを
一つずつお伝えします



ご登録後、スタンプか
「カラーアロマ診断希望」と
メッセージくださいね



※無料診断を受け取って
すぐブロックする方のご登録はご遠慮下さい



HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール


講座・セッションの詳細はホームページから