HSPで、人との交流で疲労してたのに、動じないねって言われました | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  



ワクワクして行動したくなる春ですねー♪




卒業式が終わりホッと一息ですが、

新年度になると、

新しい人達との交流が増える季節





好きな人達とだけ、というわけにも

いかないので、それなりに

交流する必要がありますよね





子供の学校で委員を決めたり

集まりがあったり、

何かと忙しかったのですが




私は、子供が高校生になるので

だいぶ楽になりそうです




でも、適当に上手くやれなくて

いつも疲労困憊してたので💦




氣を消耗しすぎてました





でも最近「動じない人だよね」

って言われたんです!





氣が満ちている時が増えたのかな〜




アロマとチャクラに出会って、

香りを使って自分と向き合い続けて




自分に優しくできるようになったからかな




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうせ自分なんて!から卒業🌸



どんな自分でもいいと認められて

肯定感アップのきっかけに

ぜひ体験してみて下さい⭐️




アロマイメージング会開催します!





5/10( 当教室にて

詳細はまた後日お知らせしますね






お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします





ご登録後、スタンプか

「カラーアロマ診断希望」と

メッセージくださいね




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから