気づきがあれば変わる | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  




あちこち卒業式ですね

うちの息子も中学校の卒業式でした





大雨でとーっても寒かったんですが、

晴れ姿が見れて感動しました😭



(気持ちは桜満開🌸🌸🌸)




コミュニケーションが上手く取れなくて

親子で悩んでばかり、

いじめに遭った時は、本当にへこみました





でも、中学校に入ってから

親身に話を聞いて

見守って下さった担任の先生方や





いつも一緒に通っていたお友達、

何かと声をかけてくれるママ友、





卒業式で、

「よく通ったね〜、

息子くん強かったんだね」





って声をかけてくださった方もいたり、





息子もお友達と写真を撮ったり

アルバムにメッセージをもらって





意外と恵まれていたんだなって思いました





私自身も、へこんでいる時に

アロマイメージングを学び始め、




アロマの香りでずっと向き合いながら




たくさんの気づきを得られて

自分の事を客観的に見れるようになりました




ありがとう〜💕感謝です





「物事の本質をみること」

「自分の存在感」

「人と人との関わり合いから学ぶこと」




6、第1、第2チャクラのテーマですね❣️

全ては学びなんですね〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




誰かに、これやらないと変わらないよ

って言われて頑張るんじゃなくて




ご自分のペースで成長できますよ






アロマイメージング会

チャクラヒーリングアロマ入門コースの




お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします




ご登録後、スタンプか

「カラーアロマ診断希望」と

メッセージくださいね




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから