【氣とアロマ】冬は春に備える | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  



氣とアロマ/陰陽五行ワークショップに

参加してきました




五行説の『水』がテーマの会でした





五行説とは、




自然界も人間の身体も

すべてのものは

『木・火・土・金・水』という

5つの要素()から成り立っている




という中医学の考えに基づいています




冬は、春に備えてしっかりと栄養を

蓄えるのが大切なんですね

体も心も栄養が大切✨




ちょうど、陰陽五行の学びを

していた所で、とても興味深かったです




イメージングは、

水の質をサポートする

ジュニパーベリーでした





『心地よく揺れているブランコ

揺れるのを楽しんで

草も花も空も温かく包み込んでいるよ』




というメッセージを受け取りました




すぐ不安が湧き上がりがちなんですが

揺れてもいい、と考えて、




春からに備えて

しっかり氣を溜めようと思います





(私だけのアロマミストを作りました☆)




グループのファシリテーターも

させていただき、




少し緊張していましたが




ご一緒した皆さんの笑顔がたくさん

溢れて🥰✨とても楽しめました❣️





ケイ先生、ご一緒したみなさん、

ありがとうございました💖







お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから