人間関係リセットしたい!から抜け出す | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  



人間関係リセットしたい!

引っ越したい!と思う事ありますか?





繊細さんは、常に氣を消耗しているから、





しがらみから解放されて

リセットしてやり直せたらいいですよね





でも、自分の内側で気づきがないと

結局、同じような事を繰り返してしまう






抜け出したいのになかなか抜け出せない💦





なので、

「自分は本当はどうしたいんだろう」

「何に気づいたらいいんだろう」って





自分の中の気づきと氣(生命エネルギー)

を満たすことは本当に大事ですね





そんな事を書いている私も、前は、

人間関係リセットしたい!と思ってました





信頼していた人に裏切られて

悪口言われるようになったり、





働けばいじめに遭うし、





一緒にいても何となく輪に入れなくて

孤独感を感じたり



(氣力が低ーい頃、笑顔がさえない😅)



そんなことが長く続いて、

生きていく氣力もなくなって





死にたいより消えてなくなりたいって

思ってましたね





それなのに、今は、

ゆうこさんって憎めない、とか

好きなんて言葉をかけてくださる方々が




周りに増えてきたんです





相変わらず感情が落ち込む時もあるけど

それでもいいじゃない、

私は私のままで⭐️





という考えが育ってきたら

人の輪に入っても動じない私がいます




「ありのままでいい」は綺麗事とか

今の自分で変わりたくないという

意味じゃないんです





大切なのは、どんな自分も認められたら

肯定感が育ってきて、前に進めるって事





自分の氣(生命エネルギー)を満たして

自己肯定感を上げるって大事です✨✨





私は、アロマイメージングで自分と

向き合い続けたおかげなんです





本当に感謝






私みたいな繊細さんでも

自分の事を認められて

人に会っても大丈夫になってきますよ❣️






お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁



※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします



ご登録後、スタンプか

「カラーアロマ診断希望」と

メッセージくださいね




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから