【繊細さんのアロマ】不安いっぱいから安心感へ | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  


1チャクラのジンジャーの香りで

イメージングしてました





確か、初のアロマイメージングは

ジンジャーだったと思います





最初嗅いだ時、衝撃を受けたんですよね






パワフルで

一瞬にして元気になるような香りだと

私には思えて(^^)





たっくさんお世話になった香りです





今日は、香りを嗅いでいたら

石段の形に沿って、緩やかに流れている

天からは光が差している 





自然に沿って生きる

止まらないで、流れるように生きて





そんなイメージを受けとりました





なんだか温かく応援してくれるような

そんな感じ




1チャクラは、安心感の上に生きる、

生きることに対する安心感





今は、

安心感を感じれる自分がいるんですが、





この香りは

不安がいっぱいだった私の強い味方です





私みたいな不安いっぱいの繊細さんでも

自分の事を認められるようになりますよ❣️







お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします




ご登録後、スタンプか

「カラーアロマ診断希望」と

メッセージくださいね




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから