周りに振り回されっぱなしの私がブレない自分を見つけました | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  



周りの言う事、やる事、

気になって振り回される事ありますか?




私は以前は振り回されっぱなし、

落ち込みっぱなしでした




ある日、自分がHSPだって気づいて、




病気じゃなくて

生まれ持った気質なんだって

わかってからは、




すごく安心しましたし、

自分の事が見えるようになりました💡




でも、よく、ブレない自分を持とう!

って聞くけどどうしたらいいの?

って思ってました




私は、チャクラヒーリングアロマで

イメージングを行うようになり




自分とトコトン向き合うようになったら、




あの人がこうやるから、こう言うから、

きっとこう言われるから、

と他人軸だった事がわかりました




今では、

ダメな自分も認められるようになって

ブレない自分がわかるようになりましたし、





植物のエッセンスを取り入れて

氣の調え方もわかるようになりました♡ 





嫌な目にあったり、

キツイこと言われたり、

落ち込むような事があると、





実は、自分が繊細だから悪い

とかではなくて、





自分は今何を学んでいるんだろうって

自分を客観的に見るのが大切なんですね!





氣の事をもっと知りたくて

今、東洋医学を学んでいるんですが




自分に氣(生命エネルギー)が満ちていたら




そもそも周りが気にならない、




人の事を批判もしないし、

自分らしくいられるし、

自分に自信を持てる状態なんだそうです




そうしたら、ブレないですね✨




それに、

自分の周りにどういう人達がいるか、

どういう出会いがあるか、を見ていくと、





今の自分の氣の状態(足りているか、

満ちているか)わかるという事なんですね

興味深い✨


ブレない自分を見つけるには、



まずは自分なんかって責めないで

どんな自分でも認めてあげる



そして、氣を常に満たす事なんです✨




私は今では、繊細なHSPさんは

悪いと思わないし、




人の想いを敏感に察知できるって

皆んなができる事じゃないし




むしろ才能じゃないかなって思います




でも、氣を消耗しやすいから

氣を常に自分に補充しながら

人との境界線を張れるといいですね




これ、アロマでできるんですよ👍





ディフューザーでもいいですが、

もっとお勧めな使い方は、




ご自分の好き❣️という香りを

ティッシュに一滴垂らして




目をつむって1分くらい

ゆ〜っくり呼吸をする事です




呼吸をしながら、

体の中の悪いエネルギーを吐き出して

キラキラなエネルギーを吸い込む✨✨




そんなイメージでやってみてください😉




もし、好きな香り、

気になる香りが変わったら、自分の中で

変化が起きている目安になります




続けてやるのが大事ですよ⭐️





お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします




ご登録後、スタンプか

「カラーアロマ診断希望」と

メッセージくださいね




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから