【繊細さんのアロマ】人に会いたくない時は無理しない | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  



今は自分らしくいるという事が

分かってきたので、ありがたい事に、




人といても大丈夫になりましたし、

心地よく過ごせる事が多くなりました




でも、以前の私は…





子供が小さいと色々な関わりがあるし、

愛犬が小さい時も犬友繋がりがあったりして




無理して気分を上げてたり、

相手の表情で色々な事を感じ取ったりして





帰宅後は疲労困憊

とにかく人で疲れていました💦




今考えると、自分に氣が満ちていないと

大抵、イマイチ上手くいかなくて




空回りしてましたね💧




今は、人に会いたくない時は

氣が足りてないと思って、無理しないで




自分にエネルギーチャージする時間を

持つようにしています⭐️





私はアロマイメージングと呼吸法、

食事と睡眠ですが、




アロマで自分と向き合うのは、特に、

氣を満たす時間で大事なんです





最近は、心地いい人達との出会いが

たくさんあり




「ゆうこさんといると癒される」

なんて言われるようになり感謝です💖




こういう時は、自分に氣が満ちているんだ

って逆に教えられてますね✨






お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから