【繊細さんのアロマ】過去が応援してくれる | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  



チャクラヒーリングアロマ

ファシリテーターさんの勉強会でした




3チャクラ「個性の表現」で

大切なのは自尊心





肩書きとか周りにどう見られるか

じゃなくて、

自分の内側から幸せを感じる事をする




ずっと人の目を気にしてたから

本当は自分はどうしたいか?




って目を背けてましたし

自分の本心に沿って動こうとしても




怖い、人も世界も




そんな私が人と楽しめるようになって

こうやって発信できて本当に感謝です




アロマでずっと向き合ってきたおかげ💕





今回は、

ケイ先生の「過去が応援してくれる」

という言葉が響いたんです





何かしようと思う時、

過去の出来事がトラウマになっているとか

過去に負けないとか





そんな表現になっていました





応援してくれる、って

もう見方が違いますし、素敵ですよね❣️





ケイ先生、

ご一緒したファシリテーターの皆さん

ありがとうございました🥰






私と同じような繊細さんでも




自分の本心から行動できるようになって 

自己肯定感がUPしていきますよ♡




アロマイメージング会開講中







お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加


ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁



※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします



ご登録後、1週間以内に

「カラーアロマ診断希望」

とメッセージ下さいね♪




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから