【繊細さんのアロマ】完璧じゃなくてもいい | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
  




知らない間に完璧にやらないとと

思ってました





自分に厳しくして報われたい、

みたいな





真面目に考えすぎてたんですよね





でも、変に肩に力が入りすぎて

余計に上手くいかなくなるんです





「わかりません、知りません」

もバカにされると思って言えない




それで自分を責めるの繰り返し💦





アロマで自分と向き合い続けた今は





「完璧じゃなくてもいいよね〜💕






元々、ちょっと抜けた所があるから

そこも私の味って事で、と思います⭐️






そんな風に考えられるようになったら

人間関係も変わってきました





人生は常に学びですし、肩の力を抜いて、

楽しみながら歩みたいです👣✨





私と同じような繊細さんでも





肩の力を抜いて

自分を客観的に見られるようになって 





自己肯定感がUPしていきますよ♡





アロマイメージング会開講中です♪







お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから