【繊細さんのアロマ】空気を読みすぎから気配りへ | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます




人といると、空気読みすぎてしまって

家帰ってからグッタリ




そんなことはしょっちゅうでした





子供が小さい頃は、

ママ友の付き合いもあるし、

送り迎えで話したり、

委員会とか諸々ありましたし




今は、自分を整えられる方法が分かって、





たまに落ちたりしながらも、

自分らしい状態に戻せるようになりました





今思うと、自分の芯がぐらついていたな、

だから、周りの空気を読みすぎて、

振り回されてたんだなぁって思います




自分軸って大事ですね!





ただ、自分軸が完璧じゃなくてもいい

と思うんです⭐️ 完璧を求めると

苦しくなりますしね





私は、自分軸が前より上がっていけば、

空気を読んでも、




どう思われるか気にしたり、

あんな風に言わなきゃよかったなぁとか





振り回されるんじゃなくて、

気配りになるんじゃないかなと思っています





「私は私」と思えるようになると、

意外と人と楽しめるようになりました✨





私は、自分と向き合うのに

アロマイメージングを取り入れています





「自分と向き合い、自分を知り、受け入れる」




香りが、自分の内側の本当の想いや

自身の成長を教えてくれます




アロマで自分と向き合う。


アロマイメージングは

香りを嗅ぎながら自分と向き合い、

受け取ったイメージを描きとめるワークです





香りを使って

じっくりと自分と向き合う事で

確実に変わっていきますよ




HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから



お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加