【繊細さんのアロマ】自分が好きってハードル高い⁇ | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます




自分が好きってかなりハードル高いって

思ってました





自分が嫌い「好き」になるなんて

無理だなって😣 なんだか傲慢っぽいし

と思い込んでいて💦





でも「自分が嫌い好き」の間に

「自分を認める」を入れたら⁇





マイナス思考だったり

いつも周りに振り回されてたり

なかなか変われないでいる自分を




受け入れてみる





本当は、家族に大丈夫?とか

いつもありがとう、とか言ってほしいと

思っている気持ちを




「わかったよ、そう思っているんだね」




と認めてあげる




私は、アロマでイメージングを

やるようになって、





香りを使ってじっくりと自分と

向き合い続けてますが、




自分の今の状態に気づいて受け入れてみたら





ありのままの自分でいい

と思えるようになりましたし、





今は、こんな自分も

なかなかいいんじゃない

と思えるようになりました♡




「自分を認める」って「好き」への第一歩

じゃないかな⭐️





アロマで自分と向き合う。




アロマイメージングというのは、

香りを嗅ぎながら自分で自分と向き合い、

受け取ったイメージを描きとめるワークです




香りが好きな方なら、どなたでもできますよ





アロマイメージング会や

チャクラヒーリングアロマ入門コースで

体験、学べます⭐️






HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから



お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加