【繊細さんのアロマ】聞いてくれてありがとう❣️と言おう | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます




ただ話を聞いてほしいのに

アドバイスされてモヤモヤする😟

なんてことありますか?




私は、最近はあまりなくなりましたが、

主人に対してよくありました





「今日こう言われたから傷ついた」




と言ったとすると、

「後から気にするならこう言った方がいい

ゆうこは言わないから、

相手にはわからないんだよ」




なんていう事を強めに言われるんですね





聞いてほしい時って、ただ、

お腹に溜めている想いを吐き出したくて🌬






本当は、〇〇って言えたらいいのに😣

わかっているけど、なかなか出来ずにいる

自分に自己嫌悪してました





そういう時なので、昔は主人に対して





「何でわかってくれないのー!

アドバイスは要らないし‼︎」

って訴えてましたし😅

相談するとかえってモヤモヤしてました





今も相変わらずアドバイスされますが、





そういうものって割り切っているし、

私は私って思えているから





聞いてくれてありがとう!

って言っちゃって⭐️




今思うと、

自分軸を持って自分を認められたから

そう言えるんだなぁって思います






私は、自分と向き合うのに

アロマイメージングを取り入れていて、

これのおかげで、

私は私って思えるようになりました



(ネロリでのイメージング)



主人との事も、アロマイメージングも

気づきに繋がりました✨感謝ですね💖





アロマで変わる⁇ って侮るなかれ!

HSPで、色々と試してきた私だからこそ

お勧めします




「自分と向き合い、自分を知り、受け入れる」




香りが、自分の内側の本当の想いや

自身の成長を教えてくれます




好きな香り、苦手な香り、

気になる香りにも

意味があるんですよ〜




聞いてくれる人がいなくて話を聞いてほしい!




という場合には、カラーセラピー

(センセーション・リーディング)

お待ちしてます♪



HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから



お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加