【繊細さんのアロマ】人にどう思われるかより自分の気持ちを大切に | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます




人にどう思われるかって

すごく気にしてました




これ、めちゃくちゃ疲れるんですよね💦




気にしないように、って思えば思うほど

気になってしまう😣




「自分がどう思うか」はそっちのけでした




でも、自分の本当の気持ちと向き合ったら





まずは、どんな自分も受け入れた方がいい

とわかって、




受け入れてみたら、「私は私だから」

って思えるようになったんです




自分の内側の気持ちに向き合えると




人にどう思われるか、って

前よりも気にならなくなりました




そうすると、

意外と人と楽しめるようになるんです




繊細さんの私がこうなるとは❣️




私がやってきたのは、

チャクラヒーリングアロマの学びと

アロマイメージングです⭐️





誰かに、〇〇やらないと変わらないよー

とか言われて頑張るんじゃなくて、




アロマの香りを使って

自分自身で気づくから変化していくんです





アロマで変わる⁇ って侮るなかれ!

HSPで、色々と試してきた私だからこそ

お勧めします🌟





アロマイメージングは

香りを嗅ぎながら自分と向き合い、

受け取ったイメージを描きとめるワークで




チャクラヒーリングアロマ入門コースで

取り入れています





好きな香り、苦手な香り、

気になる香りにも

意味があるんですよ〜




香りが、

自分の内側の本当の想いや過去の想い、

自身の成長を教えてくれます





じっくりと話を聞いてほしい!という場合は、カラーセラピーでお待ちしてます♪





HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから



お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加