【繊細さんのアロマ】今年の香りでアロマイメージング会開催します | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます




今年の香りで

ご自身と向き合ってみませんか?

今回はネロリを使用します




8チャクラ「自己実現」がテーマの今年

エゴの自己ではなくて、




ありのままのリラックスした自分が

本当に求めている事をしていきましょう





香りと向き合うと、




自分の内側の気持ちが出てきたり

過去の想いや、メッセージなどが

受け取れます




これ、スピリチュアル系の方じゃなくても

誰でもできるんです




何度も繰り返してやる事で

気づきに繋がったり、

自分が変化していきます




私はこれを続けて、「私は私」

と思えるようになりました




誰かに〇〇やらないと変わらないよ〜

と言われて頑張るんじゃなくて




自分自身のペースでできますよ♪





2/9()10:3012:00

持ち物筆記用具

代金 2,500

         ミニアロマミスト付き

会場  自宅(場所はお申込完了後に

          お知らせいたします)




急きょ決まりましたが、

その日なら都合いい!とピタッと来た方❗️

ぜひご一緒しましょう〜⭐️

(別日開催のご要望も承ります)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




じっくりと話を聞いてほしい!

という場合は、カラーセラピーも

ございます♡






HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから



お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加