【繊細さんのアロマ】心も体も感情も緩めると笑顔 | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます



Essence of heal®︎の勉強会でした




今年のテーマである第8チャクラの

香りでイメージング




香りは自分達でチョイス👆

私はシダーウッドにしました♪






自然の中に人がたくさんいてみんな笑顔

😊😊😊ワクワク楽しい事をしよう




というイメージでした





家にいると受験生がいてピリピリしてるし





受験生を支えたいという思いと、

少しくらいは家の事手伝ってよ、

という思いがグルグルしていて、





私も眉間にシワを寄せている

かもしれないな




ちょうど第2チャクラの学びもあり、

心も体も感情も




「緩める」必要があるなぁ

と改めて思い出しました





アロマイメージングをすると

毎回気づきがありますし、





私は自分が嫌いだったんですが、

これを学んでからは、ありのままの自分を

受け入れるようになったんです🌟





それに、皆さんとシェアして、

みんなの気づきを聞いたら、

自分の内側が暖かくなりました





ケイ先生、ファシリテーターの皆さん

ありがとうございました💕




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《ワークショップのお知らせ》


アロマイメージング会開催



今年の香り「ネロリ」を使用します

2/9()10:3012:00

持ち物筆記用具

代金:  2,500

         ミニアロマミスト付き

会場:   自宅(場所はお申込完了後に

          お知らせいたします)





アロマイメージングは

香りを嗅ぎながら自分と向き合い、

受け取ったイメージを描きとめるワークで




チャクラヒーリングアロマ入門コースで

取り入れています




HSPで、色々と試してきた私だからこそ

お勧めします🌟




じっくりと話を聞いてほしい!

という場合は、カラーセラピーも

ございます♪





HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから



お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加