【繊細さんのアロマ】人の目が気になるを克服したきっかけ | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます




人の目が気になってました、ずーっと。

怖いし、何か悪く言われると思っていて




そんな事わからないのに




氣を消耗しすぎて、

毎晩疲れ切ってましたね




でもそんな事があったから、今の私は、

自分と人との境界線を保てるように

なってきたし、





私は私で大丈夫って思えてるって

実感できます





人の目が気になる、

も前ほどではなくなりましたし、





気になる時は、ちょっと氣が足りないな

って気づけるようになりました⭐️






私の人生で、抜け出す時が来るなんて❣️

本当に感謝です♡





アロマイメージングをやるようになって

自分と向き合い続けたおかげ💖





ずっと好きだった

オレンジスイートの香りも




パワーとプロテクションが必要な私に

ピッタリだったみたいです





今は、好きな香りがたくさんあって、

共感する香りで




「あ、今はこういう状態なのかな」

って感じたりしています




私みたいに悩んでいる方もきっと

抜け出せますよ〜🌟




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《ワークショップのお知らせ》



アロマイメージング会開催





今年の香り「ネロリ」を使用します

2/9() 10:3012:00

持ち物筆記用具、あれば画用紙

代金:  2,500

         ミニアロマミスト付き

会場:   自宅(場所はお申込完了後に

          お知らせいたします)






HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから



お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加