【繊細さんのアロマ】ネガティブな自分でもOK〜 | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます




私は、ネガティブな自分はダメで

ポジティブな思考は正解と思ってました





だから、否定的な事が浮かぶと

私ってダメだなぁって感じたり

悪い事をどんどん想像して


言えなくなるし、余計に苦しくなってしまう




でも、

「ああ、自分は不安なんだなぁ、

わかるよ〜」

「うんうん、あの言い方はないよね」って




自分の想いを受け入れて

認めるようにしたら

自分を尊重できるようになりました⭐️





すると、「ま、いいか」

と切り替えれるようになって




この自分でもいいと思えるようになりました





だから、私みたいな繊細さんでも

自分を尊重できるようなりますよ〜






私がやってきたのは、

チャクラヒーリングアロマの学びと

アロマイメージングです⭐️




アロマイメージングは

香りを嗅ぎながら自分と向き合い、

受け取ったイメージを描きとめるワークです




好きな香り、苦手な香り、

気になる香りにも意味があるんですよ〜



じっくりと話を聞いてほしい!

という場合は、

カラーセラピーもございます♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《ワークショップのお知らせ》



アロマイメージング会開催




今年の香り「ネロリ」を使用します

2/9()10:3012:00

持ち物筆記用具、あれば画用紙

代金 2,500

         ミニアロマミスト付き

会場:   自宅(場所はお申込完了後に

          お知らせいたします)





HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから



お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加