今年の香りでアロマイメージング会開催しました | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです
 


お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします





アロマイメージング会を開催しました

ご参加下さり、ありがとうございました⭐️




以前ご参加下さったTさん、




前回のイメージングからの起こった事や

気づきなどを話して下さいました




たくさん言葉が出てきましたよ





今年の香りの一つでもある

ネロリでイメージングは、




とても好きな香りで心地よかったようです





もう一つは、気になる香りを選んで

イメージングをして頂きましたが、





いつもなら苦手な香りが

気になったようでした





受け取ったイメージから、

こういう意味かなぁって

考えていらっしゃいましたよ






ご感想を頂きましたのでご紹介致します





「香りで今の自分の状態が分かることに

いつもながら驚きます

チャクラとアロマが連携しているんですね




気分が優れないときに、

自分で作ったアロマミストが

とても役に立ってそうで嬉しいです





ベチバーはあまりいい香りでは

なさそうなのに今回は惹かれました。

不思議」





ベチバーは、

土の香り〜、大自然を感じる

とキラキラした顔でおっしゃっていましたよ✨


Tさん、ありがとうございました





自分の内側と向き合って、自分で気づく、

何度も繰り返す事で自己肯定感がUPしていきますよ





お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断

無料プレゼント中🎁


※気になるカラーを一つ選んで頂くと、

カラーと共鳴するアロマとキーワードを

一つずつお伝えします





HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール



講座・セッションの詳細はホームページから