【繊細さんのアロマ】2024年のテーマは | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます




あけましておめでとうございます🎍🎌

今年もどうぞよろしくお願いいたします⭐️




私は、家でまったりの元旦です

受験生がいるので、

あともう一息、応援しながら




私自身、『愛 & 心地いい』を感じる事を

選択しながら、また成長していきます



去年は、第7チャクラの『目覚め』

ありのままの本当の自分を生きる、

がテーマでした




『私なんか』と思って生きてきた私が

『私は私のままでいい』

思えるようになったと再確認した年でした





今年は第8チャクラ『自己実現』なので、

エゴの自己ではなく、





社会の中でいかに自分らしく生きていくか

魂や本質からのやりたい事をしていく、

がテーマ





ありのままの自分で、

『これが私』と思いながら進んでいきます⭐️




私みたいな繊細さんで、

自分を認めて強くなりたい方も

変われますよ❣️




私がやったのは、アロマでじっくりと

自分と向き合うこと




アロマイメージング会を開催中です

(先日のイメージング会の様子です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





アロマイメージングは、

香りを嗅ぎながら自分と向き合い、

受け取ったイメージを描きとめるワークです




じっくりと自分と向き合う事で

変わっていきますよ




アロマで芳香浴だけじゃもったいない❣️




私はこれを学んだことで

繊細さんだけど、自分は自分のままでいい

と思えるようになれました




ぜひ体験して欲しいなと思います⭐️



クローバー Salon Nikoniko 横浜港北のレッスン案内ですクローバー

(チャクラヒーリングアロマ講座体験版)


(アロマ、チャクラ、カラーから自分を知る、カラーセラピー)



 1月〜 4月  花粉症•風邪用シロップ

  6月〜 8月  疲労対策・美肌のシロップ

 10月〜12月 身体を温めるシロップ



💐その他ハーブ&アロマクラフトレッスン
 ⚫︎ ハーブティーローション
 ⚫︎ 美容液
 ⚫︎ フェイスクリーム
 ⚫︎ ボディークリーム

 ⚫︎ リフレッシュスプレー

 ⚫︎ エアフレッシュナーなど各種スプレー

 ⚫︎ ラベンダースティック(初夏限定)


 1つにつき3500円です
 2つ作ると1000円オフになります

 ⚫︎ミツロウキャンドル🕯  
    30g     3,500円