固くなった心身をゆるめるウエルカムハーブティー | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問
ありがとうございますショボーン




先日のセンセーション・リーディングで

こんなハーブティーをお出ししました




花粉症の時期なので

エルダーフラワー

ネトル

ダンディライオンのブレンドティー




ハーブティーも楽しんで頂きたいな

と思って、毎回ブレンドしています




ダンディライオンは初体験でしたので

ちょこっとダンディライオンの事も

紹介させて頂きましたよ




たんぽぽコーヒーっていうと

意外と知られていますね

でもこれ、コーヒーではないんです

そんな話もさせて頂きました




ハーブティーは

ゆっくり呼吸をしながら、

五感を使って飲んでほしいなと思います




体も心も固くなっているのを

ゆるめるイメージですね




ハーブティーレッスンやってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

考えてしまう、人混み苦手、すぐ凹む…

        

そんな私が、ハーブ、アロマテラピー、
カラー、チャクラ、などから
たくさんのことを教わり、助けられて、
自分は自分でいいと思うことができました



生命エネルギーを高めて、
気力と自己肯定感をアップしましょう

クローバー Salon Nikoniko のレッスン案内ですクローバー


(アロマ、チャクラ、カラーから自分を知る、カラーセラピー)
⚫︎初回は数秘の話もしています





💐その他ハーブ&アロマクラフトレッスン
 ⚫︎ ハーブティーローション
 ⚫︎ 美容液
 ⚫︎ フェイスクリーム
 ⚫︎ ボディークリーム
 ⚫︎ リラックススプレー
 ⚫︎ 頭皮ケアスプレー

 ⚫︎ 安眠スプレー

 ⚫︎ 集中力アップスプレー

 ⚫︎ エアフレッシュナーなど各種スプレー

 ⚫︎ ラベンダースティック(初夏限定)

 ⚫︎ 柔軟剤など


 1つにつき3500円です
 2つ作ると1000円オフになります

 ⚫︎ミツロウキャンドル🕯  
    30g     3,500円
 50g.    4,500円