チャクラとアロマで自分と向き合う | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうです
  このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン





チャクラとアロマのレッスンでした
今日は第2チャクラ




小林ケイ 先生のレッスン






今年は、アロマテラピーを深めたい、
いい香りだけじゃない
使えるアロマを目指したいと思っていて、




ケイ先生のレッスンもその一つ






やっぱり、チャクラとアロマのレッスンらしい、深い会話が飛び交います






みなさん真剣ですが、とっても楽しい時間⭐️





自分と向き合ういい時間になっています
香りのバランシングミストを作成しました(右のボトル)



これがあったから、こう思えるという
先生のエピソードなども伺って
なるほどと思い





私は黒歴史いっぱいなので😅
自分と向き合ってきたことは多々あるけど






精油のいい香りを嗅ぎながら
チャクラを学んでいたら





何かあった時、ただ悩むのではなくて





自分自身のバランスを整える方法を知っているといいなと思いました





次回まで、自分に落とし込みたいと思いますし
その方法を伝えていきたいなと思いました





明日は、チャクラとアロマにも深いつながり…
センセーション・カラーセラピスト講座を受けます



楽しみです⭐️


わんこ応援❣️
わんこの5年後、10年後の健康維持の為にハーブが出来ること

愛犬の状態などをお聞きして
(Zoom 30分、又はメールでのやり取り)


7月からは、
初めての方はカウンセリングに
ハーブふりかけ 15gをお付けして
4,000円です
(約2週間分、わんちゃんの大きさにより変わります)




6月末迄にお申し込みされた方に限り!
終了しました

2000円で発送になります🐕終了しました

カウンセリング、ハーブ、送料込み
事前振り込みをお願いいたします
振込手数料はご負担下さい
(わんちゃんが食べているお写真とご感想を頂きます)




ご希望のコース欄に「わんこのハーブ希望」
メッセージ欄にはご住所をお書き下さい


発送は、2週間ほど見ていただけるとありがたいです











わんこ応援❣️
わんこの5年後、10年後の健康維持の為にハーブが出来ること

愛犬の状態などをお聞きして
(Zoom 30分、又はメールでのやり取り)


7月からは、
初めての方はカウンセリングに
ハーブふりかけ 15gをお付けして
4,000円です
(約2週間分、わんちゃんの大きさにより変わります)




6月末迄にお申し込みされた方に限り!
終了しました

2000円で発送になります🐕終了しました

カウンセリング、ハーブ、送料込み
事前振り込みをお願いいたします
振込手数料はご負担下さい
(わんちゃんが食べているお写真とご感想を頂きます)




ご希望のコース欄に「わんこのハーブ希望」
メッセージ欄にはご住所をお書き下さい


発送は、2週間ほど見ていただけるとありがたいです