【ハーブシロップご感想】ダルいって言わなくなりました | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうです
  このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン





先日、
ハーブシロップレッスンを受けてくださった
I様より、飲んでみた感想をいただきました






「夏のシロップは主人にも好評でした♥️

ダルいって言っていたのが言わなくなりました

夏本番はこれからだから大事に飲みます❗」




I様はずっと、
春の花粉症、風邪用ハーブシロップを
ご夫婦で飲んでくださっています





夏用もまた、ご主人も気に入っていただいて
よかったです⭐️





夏のハーブシロップは


ハーブシロップは
ハーブティーと違い、保存が可能です





ハーブの成分を取り入れて
夏を乗り切りましょう!


わんこ応援❣️
わんこの5年後、10年後の健康維持の為にハーブが出来ること

愛犬の状態などをお聞きして
(Zoom 30分、又はメールでのやり取り)


7月からは、
初めての方はカウンセリングに
ハーブふりかけ 15gをお付けして
4,000円です
(約2週間分、わんちゃんの大きさにより変わります)




6月末迄にお申し込みされた方に限り!
終了しました

2000円で発送になります🐕終了しました

カウンセリング、ハーブ、送料込み
事前振り込みをお願いいたします
振込手数料はご負担下さい
(わんちゃんが食べているお写真とご感想を頂きます)




ご希望のコース欄に「わんこのハーブ希望」
メッセージ欄にはご住所をお書き下さい


発送は、2週間ほど見ていただけるとありがたいです