今日はバイト休みでした(;_;)


…何で休みもらって
しまったんだ―ショック!ショック!!!

あたしの糞野郎(^o^)/ハート



今日もあの人は働いてます*

自宅から応援中だお(`・ω・´ノシキラキラ


でも今度からなるべくバイト
休まないようにしよっと(≧ヘ≦)ドキドキ



頭の中は、貴方ばかり*

告白//HY


やばあ―いっ(^o^)/キラキラ





休みだったから振袖
試着してきて決めてきた晴れ


成人式楽しみだ―*


んで久しぶりにチロル行ってきたチョキひらめき電球



焼き肉定食長音記号2クローバー

dream in the sky-SN3J0075.jpg

うまかったわ―\(^ー^)/


んで一ノ関へDASH!DASH!

サティのハニーズで花柄のスカート
みたいなの買ってしまったべーっだ!雷

似合わないのにねあせる

花柄に負けて…購入―っキラキラ



帰りにミスドのエンゼルフレンチ
買って帰宅(^o^)/*




まあ楽しかったけど…
バイトの方が楽しいなあハートクローバー



好きすぎてどうしようしょぼん



なんかね、好きになっちゃうと

これでもか――っ!!

ってくらい依存してしまう雷



よく重いって言われる…ガーン


はあダウン


バレンタイン、

バイト入るんだけど…

どうしよう(ρ_;)



6時までか分からないしペンギン

渡す雰囲気じゃないしDASH!



も―…

分かんない雷




ぴんくさん*

だいすき*



最近こればっかりだ長音記号2

うざくてごめんなさい。


落ち着くまでまだかかりそうです



(ρ_;)





朝に更新―(^o^)/ハート



この占いやってみて*

http://renreki.com/mobile.htm


かなり当たるよ?(>_<)あせるあせる

びびるもんあせる




てか…なんかさあ、

朝に電話きてかなり

複雑な気持ちになったし雷雷



なんなんだよ―(;_;)








今日はバイトだった(^o^)/ハート





会えたよ―っキラキラやんばーいっ*


あたしと同じ土日のシフト
入ってる人だったよ(≧ヘ≦)晴れ


だから会えるの土日だけキラキラ


お互いさま――っハート





ご飯の話したっけ、ニキロですか?
って話しかけられたあ―ドキドキラブラブ!ハート


びっくりして聞き取れなくて…

聞き返したわたしラブラブ!長音記号2ドキドキ

やばいっ晴れ



蛍光灯、交換してるときの
あの真剣な顔っ(≧ヘ≦)ドキドキ

男を感じました(^o^)/笑




地震の話で盛り上がる…ハート

出身判明\(^ー^)/



寝相悪いらしく、

すぐ風邪ひいちゃう

可愛いひとでした…ドキドキ


も―…やばいっハート



あとあと、マスク取った姿
みたら…髭が生えてました(^o^)/キラキラ


ひげふぇち*


携帯…auハート*

プリはなかった(`ε´)

でもまだ分かんない…



にょ―――っ!!


もどかしい(ρ_;)


好きだよ――――っハート