今日はバイト休みでした(;_;)


…何で休みもらって
しまったんだ―ショック!ショック!!!

あたしの糞野郎(^o^)/ハート



今日もあの人は働いてます*

自宅から応援中だお(`・ω・´ノシキラキラ


でも今度からなるべくバイト
休まないようにしよっと(≧ヘ≦)ドキドキ



頭の中は、貴方ばかり*

告白//HY


やばあ―いっ(^o^)/キラキラ





休みだったから振袖
試着してきて決めてきた晴れ


成人式楽しみだ―*


んで久しぶりにチロル行ってきたチョキひらめき電球



焼き肉定食長音記号2クローバー

dream in the sky-SN3J0075.jpg

うまかったわ―\(^ー^)/


んで一ノ関へDASH!DASH!

サティのハニーズで花柄のスカート
みたいなの買ってしまったべーっだ!雷

似合わないのにねあせる

花柄に負けて…購入―っキラキラ



帰りにミスドのエンゼルフレンチ
買って帰宅(^o^)/*




まあ楽しかったけど…
バイトの方が楽しいなあハートクローバー



好きすぎてどうしようしょぼん



なんかね、好きになっちゃうと

これでもか――っ!!

ってくらい依存してしまう雷



よく重いって言われる…ガーン


はあダウン


バレンタイン、

バイト入るんだけど…

どうしよう(ρ_;)



6時までか分からないしペンギン

渡す雰囲気じゃないしDASH!



も―…

分かんない雷




ぴんくさん*

だいすき*



最近こればっかりだ長音記号2

うざくてごめんなさい。


落ち着くまでまだかかりそうです



(ρ_;)