今日はバイト休みでした(;_;)
…何で休みもらって
しまったんだ―


あたしの糞野郎(^o^)/
笑
今日もあの人は働いてます*
自宅から応援中だお(`・ω・´ノシ
笑
でも今度からなるべくバイト
休まないようにしよっと(≧ヘ≦)
頭の中は、貴方ばかり*
告白//HY
やばあ―いっ(^o^)/
休みだったから振袖
試着してきて決めてきた
成人式楽しみだ―*
んで久しぶりにチロル行ってきた

焼き肉定食


うまかったわ―\(^ー^)/
んで一ノ関へ

サティのハニーズで花柄のスカート
みたいなの買ってしまった

似合わないのにね
花柄に負けて…購入―っ
帰りにミスドのエンゼルフレンチ
買って帰宅(^o^)/*
まあ楽しかったけど…
バイトの方が楽しいなあ

好きすぎてどうしよう
なんかね、好きになっちゃうと
これでもか――っ!!
ってくらい依存してしまう
よく重いって言われる…
はあ
バレンタイン、
バイト入るんだけど…
どうしよう(ρ_;)
6時までか分からないし
渡す雰囲気じゃないし
も―…
分かんない
ぴんくさん*
だいすき*
最近こればっかりだ
うざくてごめんなさい。
落ち着くまでまだかかりそうです
(ρ_;)
…何で休みもらって
しまったんだ―



あたしの糞野郎(^o^)/
笑今日もあの人は働いてます*
自宅から応援中だお(`・ω・´ノシ
笑でも今度からなるべくバイト
休まないようにしよっと(≧ヘ≦)

頭の中は、貴方ばかり*
告白//HY
やばあ―いっ(^o^)/

休みだったから振袖
試着してきて決めてきた

成人式楽しみだ―*
んで久しぶりにチロル行ってきた


焼き肉定食



うまかったわ―\(^ー^)/
んで一ノ関へ


サティのハニーズで花柄のスカート
みたいなの買ってしまった


似合わないのにね

花柄に負けて…購入―っ

帰りにミスドのエンゼルフレンチ
買って帰宅(^o^)/*
まあ楽しかったけど…
バイトの方が楽しいなあ


好きすぎてどうしよう

なんかね、好きになっちゃうと
これでもか――っ!!
ってくらい依存してしまう

よく重いって言われる…

はあ

バレンタイン、
バイト入るんだけど…
どうしよう(ρ_;)
6時までか分からないし

渡す雰囲気じゃないし

も―…
分かんない

ぴんくさん*
だいすき*
最近こればっかりだ

うざくてごめんなさい。
落ち着くまでまだかかりそうです
(ρ_;)