味噌ラーメンが一番やあドキドキ


というわけで

バイトしてきました晴れ




帰りはGEOいってゲーム
売ったら2千円げっとハート


しまむらいって
ワンピースげっとドキドキ


イオンいって
Tシャツげっとドキドキ



最近‥買いすぎだなあ雷

でも‥いっか音符音符



明日はケーススタディ*



ばいやい(^o^)/







風邪、ひいた。


鼻水止まんなくて、
のども痛くて、



そしてつい先ほど

女の子の日がやってきた。




さ い あ く




でもバイトは頑張る。




あのひとがいるからじゃない




ただ自分がやりたいだけ。




ちっちゃい子供は苦手だけど。

わがままなお客さんも苦手だけど。



でも会計のとき

「ごちそうさま」


って言われると本当に嬉しくなる



あたしが作ってる
わけじゃないけど


なんか嬉しいよなあ



だから

ファミレスでも呑み屋でも

ごちそうさまって言う。




ああああ



深いですなあ


ディープですなあ


ディープ‥


えへへ(゜∇、゜)笑





今日は3時で終わってから

GEO行ってゲーム売って

しまむら行こうかなあ…


服 無駄に欲しい(^o^)/



バイトしまくってるし

大丈夫だよね(゜∇゜)


てか今遊ばないでどうするの*






あのリュック

まだあるかなあ‥


売れませんように(T_T)





オリンピック
いいよなあ

なんか普通のより
冬季オリンピックの方が
楽しいなあ(゜∇゜)ドキドキ


今ラージヒルみてるキラキラ

葛西、8位入賞したよう(^o^)/


二回目頑張ったなあ♪
135だったよ―!!

一回目頑張れば
メダルとれたよ\(^ー^)/

次は団体戦らしいよ*





フィギュアスケート女子
早くみたいなあ(゜∇゜)

まおちゃん、みきてぃ

キムヨナ――(^o^)/ハート


韓国だって―の(T_T)




まあ一番は小塚だけどねドキドキ



なあにいってんだか


ばいやい








うがあ―――!!!!!!!!



タイトルで察するように

アドレス聞けませんでしたハート




忙しかったよ―――

ばかやろ(^o^)/雷




しかも今日全然話せなくて


悔しくて


やけ食い(゜∇゜)


パン3つ
ポテトチップス
からあげ
カップラーメン1.5倍



お腹痛い(ノ△T)





でもね


あたしが壊したキャベツの
水分とる機械、直してくれた


店長命令だけど!


男だなあ




自分が変わらないと

恋愛ってできないね


うまくいかないね




!!


あと23日バイトどうしても
入らなきゃならなくて(ρ_;)


ごめんなさい‥


あたしは1日だけやるので

みんな2日間やってね(^o^)/ドキドキ




ばいやい