dream in the sky
味噌ラーメンが一番やあ

というわけで
バイトしてきました

帰りはGEOいってゲーム
売ったら2千円げっと

しまむらいって
ワンピースげっと

イオンいって
Tシャツげっと

最近‥買いすぎだなあ

でも‥いっか


明日はケーススタディ*
ばいやい(^o^)/
風邪、ひいた。
鼻水止まんなくて、
のども痛くて、
そしてつい先ほど
女の子の日がやってきた。
さ い あ く
でもバイトは頑張る。
あのひとがいるからじゃない
ただ自分がやりたいだけ。
ちっちゃい子供は苦手だけど。
わがままなお客さんも苦手だけど。
でも会計のとき
「ごちそうさま」
って言われると本当に嬉しくなる
あたしが作ってる
わけじゃないけど
なんか嬉しいよなあ
だから
ファミレスでも呑み屋でも
ごちそうさまって言う。
ああああ
深いですなあ
ディープですなあ
ディープ‥
えへへ(゜∇、゜)笑
今日は3時で終わってから
GEO行ってゲーム売って
しまむら行こうかなあ…
服 無駄に欲しい(^o^)/
バイトしまくってるし
大丈夫だよね(゜∇゜)
てか今遊ばないでどうするの*
あのリュック
まだあるかなあ‥
売れませんように(T_T)
オリンピック
いいよなあ
なんか普通のより
冬季オリンピックの方が
楽しいなあ(゜∇゜)

今ラージヒルみてる

葛西、8位入賞したよう(^o^)/
二回目頑張ったなあ♪
135だったよ―

一回目頑張れば
メダルとれたよ\(^ー^)/
次は団体戦らしいよ*
フィギュアスケート女子
早くみたいなあ(゜∇゜)
まおちゃん、みきてぃ
キムヨナ――(^o^)/

韓国だって―の(T_T)
まあ一番は小塚だけどね

なあにいってんだか
ばいやい
うがあ―――!!!!!!!!
タイトルで察するように
アドレス聞けませんでした

忙しかったよ―――
ばかやろ(^o^)/

しかも今日全然話せなくて
悔しくて
やけ食い(゜∇゜)
パン3つ
ポテトチップス
からあげ
カップラーメン1.5倍
お腹痛い(ノ△T)
でもね
あたしが壊したキャベツの
水分とる機械、直してくれた
店長命令だけど!
男だなあ
自分が変わらないと
恋愛ってできないね
うまくいかないね
あ

あと23日バイトどうしても
入らなきゃならなくて(ρ_;)
ごめんなさい‥
あたしは1日だけやるので
みんな2日間やってね(^o^)/

ばいやい

