dream in the sky -2ページ目
皆さんおはよ(^o^)/
昨日は‥
午前から学校きて(笑)
楽しかった―っ(゜∇゜)
小塚は8位でした*
よくやった(^o^)/

あいしてる

ウィンドウ
ショッピングして―‥
あのリュック買うし♪
やばいってば(^w^)


うん、
とりあえず赤点なかったから
もういいや~‥(゜∇゜)
技術試験やんだなぁ‥

うーん
うーん
今からバイトなのよ。
でも複雑な気持ちなワケよ

郷内からいろいろ聞いて‥
(違う人かもしれないけどね)
なんかあたし、
あの人のことなんも
知らないなってさ‥
なのに「好き」って
間違ってる気が
してきた(ノ△T)

先輩と同じパターン


うわ―――(ρ_;)
でも好きだから知りたいし
知りたいから話したいし
メールも電話もしたくて
えっと
つまり
なんだんだろう(T_T)?
今日はあたしの勇気が
どこまでいくのか
試してやります(゜∇゜)

安全運転

れっつらご―\(^ー^)/
今日はレポート提出しに
いってきた(^o^)/☆
あとは個人面談―っ

意外によかったあ(≧∇≦)

あとは技術試験頑張ろう



普通に帰って―‥‥
地元の駅前のイオンでぶらぶら*
いっぱい立ち読み
してきた(^o^)/


占いの本がみたくて探してたら

「大好きな彼を振り向かせる本」
‥(°□°;)‥!?
周りに人が居ないか確認‥
キョロ(゜_゜)))(((´_`)キョロ
よし。
‥サッ(゜ω゜)ノ□
熱心に読む。
(¬ω¬)ふむふむ‥
結果
ずどーん(´;ω;`)




こうゆ―本みても分からん

むしろ落ち込んでしまったよよ


あたし全部受け身だもん

だめなんだって

でもバレンタインあげたのって
受け身じゃないよね(゜∇゜)

あとあと、いきなりじゃなくて
段階をふんで少しずつがいいらしい

あいさつ→会釈→助けられる→会釈
→雑談→共通の話題→アドレス交換
こんなん書かれても

余計分からなくなるわ

でも
雑談もできてないし

共通の話題がないよ

もっと積極的にいかんと

アドレス

どうすっかなあp(´⌒`q)
聞かれて嫌な男は
居ないらしいけど‥
タイミングが



土曜日、6時に人
来ませんように

笑
よしゃ―――っ
ばいやい(^o^)/
今日はバイトだったよ

朝に1人で店の掃除とか
洗濯とかしてて焦って、
トイレ掃除してたっけ
すて―――んっ(゜∀`ノ)ノ


と転んじゃいましたよ

痛かった‥

笑っ
ランチタイムやばかった

土日のような忙しさ(ρ_;)
でも上手く動けたから楽しかった

夕方は人こなかったからって
店長さんがソフトクリームの練習
するがてら、食べていいよ

って
言ってくれたのよ―(≧∇≦)

抹茶のソフトクリーム

うまかったあ

平日は楽でいいなあ…

今日 店長さんといろいろ話した*
あたしがにんにく事件(笑)
起こして、指切ったときに
「みかちゃんもう駄目だな…」
って思ってたらしい(T_T)

つまり辞めるべなぁ

と
思ってたんだって( ̄∀ ̄)
だけど今必要とされるまで
成長できてる(^o^)/

続けてて良かったなあ



あと‥‥‥
あの人の話もしてた(;_;)
(店長さんはあたしの
気持ちを知りません

)
「もうすぐ辞めるからね~」
って聞いて、すげー
悲しくなったよ(T_T)


あたし多分逃げてたんだと思う。
辞めるけど‥まだ大丈夫だって。
まだまだ一緒に仕事できるって

でも違う‥。
いやだよ―‥
車で帰ってるとき‥
なんか分かんないけど、
涙でた―――。
もう意味わかんないよね。
いやだよ。
辞めないで。

