皆さんおはよ(^o^)/



昨日は‥
午前から学校きて(笑)
楽しかった―っ(゜∇゜)


小塚は8位でした*
よくやった(^o^)/ハート
あいしてるドキドキ


ウィンドウ
ショッピングして―‥

あのリュック買うし♪
やばいってば(^w^)ドキドキドキドキ


うん、
とりあえず赤点なかったから
もういいや~‥(゜∇゜)

技術試験やんだなぁ‥ダウン







うーん



うーん



今からバイトなのよ。

でも複雑な気持ちなワケよ雷



郷内からいろいろ聞いて‥
(違う人かもしれないけどね)


なんかあたし、

あの人のことなんも
知らないなってさ‥





なのに「好き」って

間違ってる気が
してきた(ノ△T)雷





先輩と同じパターンダウンダウン


うわ―――(ρ_;)






でも好きだから知りたいし

知りたいから話したいし


メールも電話もしたくて



えっと


つまり






なんだんだろう(T_T)?







今日はあたしの勇気が

どこまでいくのか



試してやります(゜∇゜)






キラキラ安全運転キラキラ

れっつらご―\(^ー^)/






今日はレポート提出しに
いってきた(^o^)/☆



あとは個人面談―っキラキラ



意外によかったあ(≧∇≦)音符

あとは技術試験頑張ろう!!あせるあせる




普通に帰って―‥‥

地元の駅前のイオンでぶらぶら*


いっぱい立ち読み
してきた(^o^)/晴れキラキラ



占いの本がみたくて探してたらひらめき電球



「大好きな彼を振り向かせる本」


‥(°□°;)‥!?



周りに人が居ないか確認‥


キョロ(゜_゜)))(((´_`)キョロ



よし。


‥サッ(゜ω゜)ノ□


熱心に読む。


(¬ω¬)ふむふむ‥






結果




ずどーん(´;ω;`)ダウンダウンダウンダウン


こうゆ―本みても分からん!!

むしろ落ち込んでしまったよよ!!雷


あたし全部受け身だもんダウン

だめなんだって雷


でもバレンタインあげたのって
受け身じゃないよね(゜∇゜)キラキラ



あとあと、いきなりじゃなくて
段階をふんで少しずつがいいらしいキラキラ


あいさつ→会釈→助けられる→会釈
→雑談→共通の話題→アドレス交換



こんなん書かれても!!

余計分からなくなるわ!!


でも


雑談もできてないしダウン

共通の話題がないよダウン




もっと積極的にいかんと!!


アドレスダウン

どうすっかなあp(´⌒`q)


聞かれて嫌な男は
居ないらしいけど‥


タイミングがダウンダウンダウン




土曜日、6時に人
来ませんように!!


よしゃ―――っ



ばいやい(^o^)/





今日はバイトだったよ晴れ

朝に1人で店の掃除とか
洗濯とかしてて焦って、




トイレ掃除してたっけ


すて―――んっ(゜∀`ノ)ノドンッDASH!


と転んじゃいましたよダウン

痛かった‥雷笑っ


ランチタイムやばかったあせる

土日のような忙しさ(ρ_;)
でも上手く動けたから楽しかったキラキラ



夕方は人こなかったからって
店長さんがソフトクリームの練習
するがてら、食べていいよキラキラって
言ってくれたのよ―(≧∇≦)ドキドキ


抹茶のソフトクリーム晴れ
うまかったあひらめき電球

平日は楽でいいなあ…ハート






今日 店長さんといろいろ話した*


あたしがにんにく事件(笑)
起こして、指切ったときに

「みかちゃんもう駄目だな…」

って思ってたらしい(T_T)キラキラ

つまり辞めるべなぁあせる
思ってたんだって( ̄∀ ̄)


だけど今必要とされるまで
成長できてる(^o^)/晴れ

続けてて良かったなあキラキラキラキラキラキラ




あと‥‥‥
あの人の話もしてた(;_;)

(店長さんはあたしの
気持ちを知りませんひらめき電球

「もうすぐ辞めるからね~」

って聞いて、すげー
悲しくなったよ(T_T)あせるあせる



あたし多分逃げてたんだと思う。


辞めるけど‥まだ大丈夫だって。


まだまだ一緒に仕事できるって雷


でも違う‥。


いやだよ―‥





車で帰ってるとき‥




なんか分かんないけど、


涙でた―――。


もう意味わかんないよね。





いやだよ。




辞めないで。