こんばんわ( ̄∀ ̄)キラキラ

ちょっと熱っぽかった
んだけど、回復しました―ハート

なるみ、心配あんがとねDASH!DASH!



今日はなるみとアイロン買い*


アイロン買う前に、
ダイエー内をぶらぶらして‥晴れ

服を二着も買ってしまったよ音符音符


ワンピースとカーディガンひらめき電球


服は当分買わなくていいやにひひ

とかいって気に入ったら
買うけどね( ̄∀ ̄)笑っキラキラ


あとはドンキホーテへDASH!

初めていったし(≧ヘ≦)


すげー広い所だったから
迷いそうだったp(´⌒`q)あせるあせる


アイロン‥♪

悩んだ末に決めましたハート

明日使ってみますドキドキ



ツナマヨのクレープ‥キラキラ
やばかったあドキドキ

走りながらは食べれないねパー!!



んでプリ撮った―っ(^_^)

dream in the sky-NEC_0257.jpg

ま―ぢ楽しかったからドキドキ

なるみはアイロン忘れるし雷



そしてサイゼリヤキラキラ
語り―のしたよね( ̄∀ ̄)*

忙しくなかったら頑張る!!ドキドキ

あと、

なるみ頑張ってね^^
いろいろ‥ねハート


駅まで送ってくれてありがとうキラキラ

無事帰れました(o^∀^o)



!!!!

そういえば駅で
ほ―ざわ先生に会ったキラキラ

ばいばいしたあと‥


なるみ
「先生、何気に一般人じゃんキラキラ


‥(T_T)失礼だから(泣)



楽しかったなやドキドキ

また遊びたいわあ(^o^)/


てか無性にポテチ食べたくなるキラキラ


最近スナック菓子食べなく
なったんだけどさ‥雷


たまにはいいよねキラキラ





泣かないと決めた日‥雷



こわいよ―(ρ_;)

あのじーさん自殺しちゃったあせる

お父さん曰く、

会社の責任の取り方は
死ぬことらしいよ…パーあせる

会社を救うために死ぬんだって。

そんなの間違ってるから!!


あとあと、あの糞アマww

きゅーちゃんの要潤に
なにするんじゃw

次回からは反撃開始だお晴れ

頑張れ(^o^)/きゅーちゃん*



バンクーバー五輪たのしいドキドキ

ペアのフィギュアスケート感動キラキラ

あたしもスケートやりたいなキラキラ



てなわけでばいばい♪

明日はバイトだぬ―(o^∀^o)





マイケルジャクソン♭
偉大な人だったんだね‥。

ハイチ地震の募金したいっ!
DVD欲しいなあ―★




今日はバイトでしたよ♪
平日は人来ないな―DASH!



なんかなーんか‥ハート


昨日のこと思い出し
ちゃった(≧ヘ≦)ドキドキ


なんですか―(゜゜)?


!!あの表情っ(>_<)!!


‥かっこよかったハートキラキラ


にょ―――(o^∀^o)キラキラ

土曜日会えるよ―★

だいすきだ―ハート



明日はなるみと
デートだ( ̄∀ ̄)音符





きゃあ―――ハート

ただいま―――ドキドキ


‥(`∇´ゞドキドキ


バイト行ってきました*


んでんで‥音符

渡してきちゃいましたっ晴れ



6時すぎ‥♭

なんか忙しくて
渡せない雰囲気‥(;_;)


Gさん
「あたしは帰るけど、
渡さないの―?」


なんか忙しそうなんで‥
あたしも帰ります(>_<)!


「‥とめないけどさぁダウン


じゃあ普通に―

みかちゃん作ってきたんで
もらっていってくださ―いキラキラ

ってみんなに言ってみようか?晴れ

ありがたきお言葉―(ノ△T)!!

(あたしこの一言がなかったら
諦めて帰ってたと思う‥あせる


夜の人は3人*

結局みんな同じにしたから
すごく渡しやすかったドキドキ


Gさんが1人1人、
裏に呼んできてくれてあせる

本当に感謝しています(>_<)キラキラ


まずは女の方♭

一緒に飲み会いった人だったから
普通に渡せましたっ(^o^)/


次は学生で研修中の男の人*

あんま絡みはないんだけど(笑)
渡したらすげー嬉しそうに
笑ってましたよ(o^∀^o)
あげるこっちも嬉しくなったキラキラ



そして最後は‥あせるあせる

うわああああ(^o^)/笑ドキドキ


「何ですか―っ?(゜゜)」


あ、あの―‥、作ったんで、
あっバレンタインなんで‥、



どうぞ食べてくんつぇ―!


ではなく(笑)


食べてください(≧ヘ≦)!!ドキドキドキドキ


「あ―!キラキラキラキラ
ありがとうございますキラキラ


なんか動揺してたっ(>Σ<)♭笑


手作りなんで
味とかすごいんですけど、‥あせる


「え(笑)すごいって
どんな味ですか(笑)」


え―と、
食べたら分かりますよ^^キラキラ


Gさん
「良かったね―にひひ
若い子にもらって―ハート

にやにやして
食べるんでしょ―?♭」

「なんですかそれ(笑)」

Gさん
「とかいって
にやにやしてるし―^^」


(にやにやしてて‥
かわいかったドキドキ笑)


Gさん
「あとは1ヶ月後だね―ひらめき電球

「はーい( ̄∀ ̄)♭」


えっなになに‥?

お返しくれるの?キラキラ
期待していいの!?あせる
やばい‥キラキラ


あの、それ食べてお腹壊したり
したら本当にごめんなさい‥あせるあせる

↑それが一番心配(≧ヘ≦)



「そしたら会社休めるんで
いいですよ―(^o^)/晴れ


いや―――――――っドキドキドキドキ

やばばばばばばばハート

渡せて良かったハート


素敵なバレンタインでしたキラキラ