こんばんわ( ̄∀ ̄)
ちょっと熱っぽかった
んだけど、回復しました―
なるみ、心配あんがとね

今日はなるみとアイロン買い*
アイロン買う前に、
ダイエー内をぶらぶらして‥
服を二着も買ってしまったよ

ワンピースとカーディガン
服は当分買わなくていいや
とかいって気に入ったら
買うけどね( ̄∀ ̄)笑っ
あとはドンキホーテへ
初めていったし(≧ヘ≦)
すげー広い所だったから
迷いそうだったp(´⌒`q)

アイロン‥♪
悩んだ末に決めました
明日使ってみます
ツナマヨのクレープ‥
やばかったあ
走りながらは食べれないね
笑
んでプリ撮った―っ(^_^)

ま―ぢ楽しかったから
なるみはアイロン忘れるし
笑
そしてサイゼリヤ
語り―のしたよね( ̄∀ ̄)*
忙しくなかったら頑張る

あと、
なるみ頑張ってね^^
いろいろ‥ね
笑
駅まで送ってくれてありがとう
無事帰れました(o^∀^o)
あ

そういえば駅で
ほ―ざわ先生に会った
ばいばいしたあと‥
なるみ
「先生、何気に一般人じゃん
」
‥(T_T)失礼だから(泣)
楽しかったなや
また遊びたいわあ(^o^)/
てか無性にポテチ食べたくなる
最近スナック菓子食べなく
なったんだけどさ‥
たまにはいいよね
笑
泣かないと決めた日‥
こわいよ―(ρ_;)
あのじーさん自殺しちゃった
お父さん曰く、
会社の責任の取り方は
死ぬことらしいよ…

会社を救うために死ぬんだって。
そんなの間違ってるから
あとあと、あの糞アマww
きゅーちゃんの要潤に
なにするんじゃw
次回からは反撃開始だお
頑張れ(^o^)/きゅーちゃん*
バンクーバー五輪たのしい
ペアのフィギュアスケート感動
あたしもスケートやりたいな
てなわけでばいばい♪
明日はバイトだぬ―(o^∀^o)

ちょっと熱っぽかった
んだけど、回復しました―

なるみ、心配あんがとね


今日はなるみとアイロン買い*
アイロン買う前に、
ダイエー内をぶらぶらして‥

服を二着も買ってしまったよ


ワンピースとカーディガン

服は当分買わなくていいや

とかいって気に入ったら
買うけどね( ̄∀ ̄)笑っ

あとはドンキホーテへ

初めていったし(≧ヘ≦)
すげー広い所だったから
迷いそうだったp(´⌒`q)


アイロン‥♪
悩んだ末に決めました

明日使ってみます

ツナマヨのクレープ‥

やばかったあ

走りながらは食べれないね

笑んでプリ撮った―っ(^_^)

ま―ぢ楽しかったから

なるみはアイロン忘れるし
笑そしてサイゼリヤ

語り―のしたよね( ̄∀ ̄)*
忙しくなかったら頑張る


あと、
なるみ頑張ってね^^
いろいろ‥ね
笑駅まで送ってくれてありがとう

無事帰れました(o^∀^o)
あ


そういえば駅で
ほ―ざわ先生に会った

ばいばいしたあと‥
なるみ
「先生、何気に一般人じゃん
」‥(T_T)失礼だから(泣)
楽しかったなや

また遊びたいわあ(^o^)/
てか無性にポテチ食べたくなる

最近スナック菓子食べなく
なったんだけどさ‥

たまにはいいよね
笑泣かないと決めた日‥

こわいよ―(ρ_;)
あのじーさん自殺しちゃった

お父さん曰く、
会社の責任の取り方は
死ぬことらしいよ…


会社を救うために死ぬんだって。
そんなの間違ってるから

あとあと、あの糞アマww
きゅーちゃんの要潤に
なにするんじゃw
次回からは反撃開始だお

頑張れ(^o^)/きゅーちゃん*
バンクーバー五輪たのしい

ペアのフィギュアスケート感動

あたしもスケートやりたいな

てなわけでばいばい♪
明日はバイトだぬ―(o^∀^o)

