考えさせられたので、
感想をちょいと書きます

外見と性格。
周りは何を見てるんだろう
ブサイクだと
しそうな顔だから
って痴漢に間違われる
ハンサムだと許される(>_<)
「俺がハンサムだったら‥!」
って塚地が言ってたとき
すげー悲しくなってしまった。
気持ち悪い、デブ、ブス
中学校の頃を思い出す(>_<)
外見がいい人って何でも
許されるよね。
それが違うだけで
非難されるのって悲しいよ。
だから努力してる。
でもまだ怖いです。
今でも周りにおびえてる
自分がいるもん(∋_∈)
でもやっぱり人は外見じゃない
あたしもあんな風に一緒に
笑い合える相手を見つけられたら
いいのにな‥‥(≧ヘ≦)
考えさせられた
切ないぜ―
感想をちょいと書きます


外見と性格。
周りは何を見てるんだろう

ブサイクだと
しそうな顔だから
って痴漢に間違われる

ハンサムだと許される(>_<)
「俺がハンサムだったら‥!」
って塚地が言ってたとき
すげー悲しくなってしまった。
気持ち悪い、デブ、ブス
中学校の頃を思い出す(>_<)
外見がいい人って何でも
許されるよね。
それが違うだけで
非難されるのって悲しいよ。
だから努力してる。
でもまだ怖いです。
今でも周りにおびえてる
自分がいるもん(∋_∈)
でもやっぱり人は外見じゃない

あたしもあんな風に一緒に
笑い合える相手を見つけられたら
いいのにな‥‥(≧ヘ≦)
考えさせられた

切ないぜ―







*



*







