考えさせられたので、
感想をちょいと書きますパーひらめき電球




外見と性格。

周りは何を見てるんだろうダウン




ブサイクだと


しそうな顔だから


って痴漢に間違われる雷


ハンサムだと許される(>_<)



「俺がハンサムだったら‥!」



って塚地が言ってたとき
すげー悲しくなってしまった。



気持ち悪い、デブ、ブス



中学校の頃を思い出す(>_<)



外見がいい人って何でも
許されるよね。

それが違うだけで
非難されるのって悲しいよ。




だから努力してる。

でもまだ怖いです。


今でも周りにおびえてる
自分がいるもん(∋_∈)






でもやっぱり人は外見じゃない!!



あたしもあんな風に一緒に
笑い合える相手を見つけられたら
いいのにな‥‥(≧ヘ≦)


考えさせられた雷


切ないぜ―
いえ―い(≧ε≦)ハート

テストやっと終わったよ*

赤点確実だっか(^o^)/キラキラ
早く追試したいわ―ひらめき電球



終わってからみんなで
久しぶりのボーリング晴れ

dream in the sky-SN3J0120.jpg

あたしの名前「クリコマ」だったしダウン

しかも三文字しか表示されないから
「クリコ」だったし‥‥

まぢなんなんっ(≧ヘ≦)!!笑DASH!

んでスコア最高78だったドキドキ
100目指したいなあ長音記号2DASH!


終わってから急遽飲み会に
飛び入り参加してきた(^o^)/キラキラ

みきぶ、けっぷん、
かすみ、あたしってゆうメンバー♭


まず飲む前にプリをチョキ

dream in the sky-girly2.jpg

めちゃくちゃウケた―ハート
みんな面白かったし(^w^)




そんで飲み会スタートキラキラ
最初はMINSってゆう店にDASH!DASH!

dream in the sky-SN3J0121.jpg

けっぷん呑んでっぞアップアップ
みきぶなんか照れてた(笑)

あの店員さん唇がセクシーだったおハート



少し呑んで二次会のシンドへ晴れ

かなりのんだ―――ドキドキドキドキ

お酒に強くなったよみんな!!
あたし危なくないよ(^o^)/ハート

シンド大好きキラキラ
やっぱりライチカルピスだなにひひ



次はカラオケに(≧ε≦)DASH!


新曲歌えてよかった長音記号2ドキドキ

サーターアンダギーの
ヤンバルクイナが飛んだ音符

アッキーサミーヨー*

でメロンソーダが飛びました!!

笑いすぎてやばばっキラキラキラキラ

かすみ、
松岡くんにめたぼれだねDASH!
いいと思う(≧ヘ≦)ドキドキ


んでかすみ家に泊まりました*


夜に異常行動しました‥雷

かすみごめんなあダウンダウン


んでんですき家でお昼で晴れ
帰ってきましたあ(^o^)/


明日はバレンタインだよ(^O^)

ガトーショコラ作りましたドキドキ

dream in the sky-SN3J0125.jpg


明日はバイトだよ(^o^)/ハート


きゃ――――っハート

頑張ります(≧ε≦)ドキドキ




バイト終わりました―っパー晴れ

何だか忙しそうだったんで
相談できませんでした雷


やるしかないかなあ‥


やっぱりみんな一緒にしようキラキラ

違和感ないもんね(≧ε≦)ハート



んでんで、お昼食べてきたキラキラ

働いてるとここのラーメン以外
食べられなくなっちゃうんだよねクローバーキラキラ

dream in the sky-SN3J0116.jpg

味噌チャーシューメン♭
とご飯と焦げた餃子ハート


めちゃくちゃうまかったわあキラキラ


そういえば今日うちの家族
くるまやに来たんだよね(^w^)晴れ

お母さんとおばあさんと弟*

恥ずかしかったけど
なんか嬉しかったなあべーっだ!キラキラ



帰りツルハに寄って‥

dream in the sky-SN3J0118.jpg

アーモンド珈琲(≧ε≦)キラキラ
これうまかったんだよねドキドキ

今日飲もうっと(^o^)/



あと薄皮たいやきに行ってきて‥

dream in the sky-SN3J0117.jpg

豆乳クリーム音符
食べかけでごめんなさい(笑)DASH!





んでファミマに寄ったら‥‥


な‥なに――――っ!!!??
(゜∀゜;ノ)ノ


dream in the sky-SN3J0119.jpg


ベリーティーじゃない!?!?!?

ストレートになっとるがな!!雷

あれは期間限定だったのかしら‥



しょぼーん‥(ρ_`)ダウン


思い出の品が‥(泣)




明日の勉強しなきゃな―♭

頑張るぞ―っドキドキドキドキ