記念日おめでと―



いちゃいちゃこらこら
してくださいな
笑ビニール作戦失敗っ(>_<)
めちゃくちゃ具合悪くなった

徐々に痩せるしかないのね(T_T)
明日から階段利用しまくろう*
運動やっぞ(^o^)/(^o^)/

あと、腹筋20回に増えました


これからもっと増えるぜ―っと


しかし今日の料理王は最高に
面白かったなあ~\(^ー^)/

料理したくなるし


レシピ公開されてたから
明日の夕飯作る予定だ―っ(^O^)

料理ができるオンナで
ありたいですね(^_^)v
今日のまえぬコラムに、
自分で作った料理写メがあって
『いい旦那さんになれるかも』
って書いてあったし*
料理いいなあ~
うんうん
まえぬの嫁になりてーよ
笑っ成人式までにある程度痩せたいな

頑張るお(^o^)/
マンデー\(^ー^)/

朝から調理実習は辛いわ


簡単にできたから良かったけどね

えびうまかった…


明日もあるとか…


がんばるぞ(^o^)/


帰りにマックで語り―のした

やっぱ積極的にならないと
前に進めないんだね


恥ずかしい言ってらんないし*
土曜日…大胆行動してみせます
みてろ―#ぴんくさん(^o^)/

えりなちゃんに勇気もらった

やるしかないね(>_<)

痩せたいよ―――


ちくしょっ



