いっえ――いっチョキ音符

今日は節分でしたよ\(^ー^)/ハート

みんなで落花生食べて楽しかった~キラキラ



あと恵方巻きも食べたっラブラブ!アップ

いいことありますようにひらめき電球



帰りはかすみと警察署ハート笑っ

迷わせてごめんねあせる

無事に財布もどってきて
本当に良かったわあ長音記号2クローバー


今日のプリ(^o^)/


dream in the sky-ファイル0051.jpg


お久しぶりでしたね晴れ

かなり楽しかったハート



あと帰ってきてから夕飯作り


昨日の料理王の決勝で
まちゃまちゃが作ってたチョキ


『森の野菜炒めクローバー

dream in the sky-SN3J0087.jpg


どんぐりウィンナーがいい感じでしたキラキラ

明日も何か作ってみようかなアップアップ



家でも豆まきしたから落花生
食べ過ぎたかも(ρ_;)


まあ いっか *


今日も腹筋20回長音記号2長音記号2晴れ

腹筋できますよ(^o^)/ハート笑っ





記念日おめでと―ハートハートハート

いちゃいちゃこらこら

してくださいなラブラブ!





ビニール作戦失敗っ(>_<)

めちゃくちゃ具合悪くなった雷

徐々に痩せるしかないのね(T_T)




明日から階段利用しまくろう*

運動やっぞ(^o^)/(^o^)/ハート


あと、腹筋20回に増えましたラブラブ!!!

これからもっと増えるぜ―っとチョキ音符





しかし今日の料理王は最高に
面白かったなあ~\(^ー^)/キラキラ


料理したくなるしにひひDASH!


レシピ公開されてたから
明日の夕飯作る予定だ―っ(^O^)ドキドキ


料理ができるオンナで
ありたいですね(^_^)v


今日のまえぬコラムに、
自分で作った料理写メがあって


『いい旦那さんになれるかも』


って書いてあったし*

料理いいなあ~キラキラうんうん音符

まえぬの嫁になりてーよダウン笑っ



成人式までにある程度痩せたいな長音記号2


頑張るお(^o^)/






マンデー\(^ー^)/キラキラ


朝から調理実習は辛いわダウンダウン

簡単にできたから良かったけどね晴れ

えびうまかった…ラブラブ!ハート



明日もあるとか…べーっだ!ドンッ

がんばるぞ(^o^)/クローバー!!




帰りにマックで語り―のした音符


やっぱ積極的にならないと
前に進めないんだねあせるあせる

恥ずかしい言ってらんないし*


土曜日…大胆行動してみせます

みてろ―#ぴんくさん(^o^)/ドキドキ



えりなちゃんに勇気もらったチョキ

やるしかないね(>_<)DASH!



痩せたいよ―――雷雷



ちくしょっ