皆さん‥こんばんわ(^o^)/ハート

今頃勉強してるんだろうねダウン
まぢあたしやばいよ雷


あたしはバイト終わって
また―りしてますよ◎

ちょっと!!


バイト先の方に相談したら‥

少し正体発覚しました(^O^)





結婚してない!!ハート

彼女いない!!ハート

21歳!!ハート



今日‥話しかけることに
成功いたしました\(^ー^)/

協力いただきながら‥笑っ晴れ



「きょっ、今日早いですねっ‥」



「あ‥まあ‥。
前に一度遅刻しそうに
なったんですよね~」



「へぇ―っキラキラキラキラ


だ―――――っしゅ!!DASH!DASH!DASH!

で逃げる(゜∀゜;ノ)ノ(笑)



そしたら相談した方に

「顔‥真っ赤だよ―?にひひ*」

って言われてしまった(*o*)


だって恥ずかしいんだもんさ!!


あとね―‥

誕生日が今月―!!ハートハート

でも平日―――雷雷雷


あとね―‥

付き合うならタメは嫌だって*

年下か、年上がいいってチョキ晴れ



なんかいろいろわかってきたドキドキ

んで前より普通に話せる
感じになった\(^ー^)/ハートハート

やばいです――っキラキラ




でもなんかね‥

これからバイトに来なく
なっちゃうんだって‥


仕事やめて‥(>_<)雷


仙台に引越して‥あせるあせる

学校に行きたいみたいだよパーあせる


今年の5月くらいに辞めちゃうっぽいダウン


ショックだ――ダウンダウンダウン



でも‥頑張る‥!!


相談したらバイト先の方が
かなり真剣に聞いてくれて‥




あたしって男を試してるんだって。

相手が自分を好きなのか、嫌いなのか、
無意識に試してたらしい雷

最低だよダウンダウン

そんでもって臆病だってさ雷



‥自信もちたい長音記号2長音記号2キラキラキラキラ

とにかく頑張ろう\(^ー^)/ハートハート



明日は勉強すっぞチョキ

いつになるか分からないけど晴れ


ばあい(^o^)/






ポニョかなり癒されたハート

フジモトかっこいい晴れ笑っ

また見たいな―っ(^O^)キラキラキラキラ




明日バイトだってゆ―ラブラブ!ハート

やっば――――いっアップアップ

頑張ります(^o^)/*



こんばんはキラキラ

今日は授業でフラワー
セラピーをしました(^o^)/ハート

生け花楽しかった―晴れ

あたしの花はコレひらめき電球

dream in the sky-SN3J0095.jpg

いいできだったし(^O^)晴れ

自分でも生け花やってみようかなアップアップ






んで終わってこつの家へ(^_^)v



めちゃくちゃ語り―のしたよ*


キムチ鍋辛かったけどうまかったしDASH!

お菓子うまかったしクローバー


運動もビミョーにしたし!!笑っ



ドキドキしましたよっラブラブ!

うふふ~(^O^)ハート


みんな‥いいなあ‥




いいもん長音記号2晴れ

土曜日バイトだしべーっだ!ドンッ

会えちゃいますよっ(>_<)ハート


相談してみよっとべーっだ!あせる




てか‥

こつとかな寝ちゃったしダウンダウン

あたし全然眠くないよあせる


明日早く起きる\(^ー^)/晴れ


おやすみ(*^o^*)