皆さん‥こんばんわ(^o^)/

今頃勉強してるんだろうね

まぢあたしやばいよ

あたしはバイト終わって
また―りしてますよ◎
ちょっと

バイト先の方に相談したら‥
少し正体発覚しました(^O^)
結婚してない
←
彼女いない
←
21歳
←
今日‥話しかけることに
成功いたしました\(^ー^)/
協力いただきながら‥笑っ

「きょっ、今日早いですねっ‥」
「あ‥まあ‥。
前に一度遅刻しそうに
なったんですよね~」
「へぇ―っ

」だ―――――っしゅ




で逃げる(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
そしたら相談した方に
「顔‥真っ赤だよ―?
*」って言われてしまった(*o*)
だって恥ずかしいんだもんさ

あとね―‥
誕生日が今月―



でも平日―――



あとね―‥
付き合うならタメは嫌だって*
年下か、年上がいいって


なんかいろいろわかってきた

んで前より普通に話せる
感じになった\(^ー^)/


やばいです――っ

でもなんかね‥
これからバイトに来なく
なっちゃうんだって‥
仕事やめて‥(>_<)

仙台に引越して‥


学校に行きたいみたいだよ


今年の5月くらいに辞めちゃうっぽい

ショックだ――



でも‥頑張る‥

相談したらバイト先の方が
かなり真剣に聞いてくれて‥
あたしって男を試してるんだって。
相手が自分を好きなのか、嫌いなのか、
無意識に試してたらしい

最低だよ


そんでもって臆病だってさ

‥自信もちたい




とにかく頑張ろう\(^ー^)/


明日は勉強すっぞ
!いつになるか分からないけど
笑ばあい(^o^)/






