ついにテストが
始まりました( ̄∀ ̄)♭

なんとか乗りきりましたよキラキラ

あんだけ勉強したのに
あっけなかったな‥笑


明日のはヤベ―よ雷雷


かおる先生の教科‥
範囲がハンパねぇ…!!!!

勉強してて手が痙攣しそうに
なってたもん(ρ_;)


慣れないことはするもんじゃないね。


‥諦めよ(^o^)/ハートハート



てか勉強中に母が差し入れ
してくれました(^O^)キラキラキラキラ

dream in the sky-SN3J0106.jpg

いちごだらけ★

もらってからふざけて
あたしのって書いちゃったにひひDASH!

明日食べよう…ハート






うーん分かんない‥‥


まさかのつながり発覚‥?

いや、でもこれは‥危険雷

かなり重いよ(∋_∈)


周りから攻めちゃいかんっ!

直接 いかなきゃだよね♭





わっしょ―――っい(^o^)/ドキドキ
こんばんわ‥( ̄∀ ̄)♭


勉強してたら、青ファイル
忘れてきたみたいで(笑)

家政の教科にぽつぽつと空欄が雷

やっばいなあダウンダウン

あとは何とかなるかなあ…ダウン

とにかく‥明日早く行って
なんとかするか~(ToT)


てか勉強なんて知らんチョキハート

晴れでもでも‥
かなありがとうキラキラ
本当に助かりました(^o^)/


あと別件でなるみもかっきーも
ありがとう( ̄∀ ̄)笑







今日‥バイト行きたかったなあせるあせる

こんな寒い中あの人は
働いているのね(ρ_;)

まあ室内だけどさ‥クローバー


あ――お話したかったなあキラキラキラキラ


今度会えるのは
14日のバレンタインひらめき電球音符

ど―‥しよう(;_;雷


考えてるのは…*

ケーキ作って置いて
みんなで食べてください晴れ
という感じで皆さんにあげる音符

なんだけど‥‥


それだと‥なんか…あせる
特別な感じはしないよねパー雷


でも‥なんかな―んかダウン

恥ずかしいんだよ――っ!!DASH!DASH!




てかテスト前日なのに
なに考えてるんだか(^o^)/晴れ



あ―――すきだ――ドキドキ

すきすぎる―っハート


ずっと、ず―っと

すきなんだ――っキラキラ


恋は盲目ですな(^o^)/ハート
昨日のバイトのこと、
書いておきます(^w^)*



まず吸い殻捨てるときに
話しかける‥⇒成功晴れ


そのあとはレジ点検DASH!


レジ点は必ず2人でやらなきゃ
いけないんだけど‥ひらめき電球

あたし点検し終わって
書きこんでたら、


「確認すればいいですか?ニコニコキラキラ

って聞いてくれて音符

「お願いします(^o^)/ハート


初めての共同作業でしたラブラブ!キラキラ



んで客も来ないし、することがなく雷

みんなでおしゃべり‥ハート


バイト先の方(以下Gさん)が
テーマを決めて会話スタートクローバー

今日のテーマ

【バレンタインデーのご予定は?】


夜の人って男2人しか
いなかったんだけど*

二人とも予定は無いってよにひひ晴れ


「全然もらわないっすよ‐ダウン

ってか女って
そうゆう話好きですよねひらめき電球


‥(^w^)ハート


とゆうか最初に話しかけた以外、
ここから先の話はGさんに
向けての会話ですので‥(;_;)

話に混じったあたしが
聞いた内容です\(^ー^)/晴れ




髪長いよねって‥話とかキラキラ

あたしが記念に持ち帰った
くるまやラーメンのポスターの話とか‥キラキラ

(変ですねって間接的に言われたべーっだ!DASH!笑)

今後どうするかって話とかダウンダウン


凍ったドアを開けてくれたりとかハート



M「車ひらめき電球雪おろさなきゃDASH!
え?開かないですよドアあせる

Gさん
「本当だ*開かないねあせる
ちょっと開けてみてよ(^o^)」

M「お願いします‥パーあせるキラキラ


「え‐‥
開けたらなんかくれますか?*」


Gさん
「いや、なんもないけどべーっだ!DASH!


‥ガチャ(^o^)/ハート

きゃ――――――っキラキラ(心の中)

男を感じました(^_^)



付き合う女性についてとか‥*


車のスターターがイエローハットに
あると教えてもらったりとか\(^ー^)/


迷惑メールの対象法とかチョキキラキラ



いっぱ――い接することが
できました(≧∇≦)


まぢ‥


頑張りたいと思ってます晴れ


今日はマスクしてなかったなアップ