こんばんわ‥( ̄∀ ̄)♭
勉強してたら、青ファイル
忘れてきたみたいで(笑)
家政の教科にぽつぽつと空欄が
やっばいなあ

あとは何とかなるかなあ…
とにかく‥明日早く行って
なんとかするか~(ToT)
てか勉強なんて知らん

あ
でもでも‥
かなありがとう
本当に助かりました(^o^)/
あと別件でなるみもかっきーも
ありがとう( ̄∀ ̄)笑
今日‥バイト行きたかったな

こんな寒い中あの人は
働いているのね(ρ_;)
まあ室内だけどさ‥
*
あ――お話したかったなあ

今度会えるのは
14日のバレンタイン

ど―‥しよう(;_;
考えてるのは…*
ケーキ作って置いて
みんなで食べてください
という感じで皆さんにあげる
なんだけど‥‥
それだと‥なんか…
特別な感じはしないよね

でも‥なんかな―んか
恥ずかしいんだよ――っ


てかテスト前日なのに
なに考えてるんだか(^o^)/
あ―――すきだ――
すきすぎる―っ
ずっと、ず―っと
すきなんだ――っ
恋は盲目ですな(^o^)/
勉強してたら、青ファイル
忘れてきたみたいで(笑)
家政の教科にぽつぽつと空欄が

やっばいなあ


あとは何とかなるかなあ…

とにかく‥明日早く行って
なんとかするか~(ToT)
てか勉強なんて知らん


あ
でもでも‥かなありがとう

本当に助かりました(^o^)/
あと別件でなるみもかっきーも
ありがとう( ̄∀ ̄)笑
今日‥バイト行きたかったな


こんな寒い中あの人は
働いているのね(ρ_;)
まあ室内だけどさ‥
*あ――お話したかったなあ


今度会えるのは
14日のバレンタイン


ど―‥しよう(;_;

考えてるのは…*
ケーキ作って置いて
みんなで食べてください

という感じで皆さんにあげる

なんだけど‥‥
それだと‥なんか…

特別な感じはしないよね


でも‥なんかな―んか

恥ずかしいんだよ――っ



てかテスト前日なのに
なに考えてるんだか(^o^)/

あ―――すきだ――

すきすぎる―っ

ずっと、ず―っと
すきなんだ――っ

恋は盲目ですな(^o^)/

昨日のバイトのこと、
書いておきます(^w^)*
まず吸い殻捨てるときに
話しかける‥⇒成功
そのあとはレジ点検
レジ点は必ず2人でやらなきゃ
いけないんだけど‥
あたし点検し終わって
書きこんでたら、
「確認すればいいですか?
」
って聞いてくれて
「お願いします(^o^)/
」
初めての共同作業でした
笑
んで客も来ないし、することがなく
みんなでおしゃべり‥
バイト先の方(以下Gさん)が
テーマを決めて会話スタート
今日のテーマ
【バレンタインデーのご予定は?】
夜の人って男2人しか
いなかったんだけど*
二人とも予定は無いってよ
笑
「全然もらわないっすよ‐
ってか女って
そうゆう話好きですよね
」
‥(^w^)
とゆうか最初に話しかけた以外、
ここから先の話はGさんに
向けての会話ですので‥(;_;)
話に混じったあたしが
聞いた内容です\(^ー^)/
髪長いよねって‥話とか
あたしが記念に持ち帰った
くるまやラーメンのポスターの話とか‥
(変ですねって間接的に言われた
笑)
今後どうするかって話とか

凍ったドアを開けてくれたりとか
M「車
雪おろさなきゃ
え?開かないですよドア
」
Gさん
「本当だ*開かないね
ちょっと開けてみてよ(^o^)」
M「お願いします‥

」
「え‐‥
開けたらなんかくれますか?*」
Gさん
「いや、なんもないけど
」
‥ガチャ(^o^)/
きゃ――――――っ
(心の中)
男を感じました(^_^)
付き合う女性についてとか‥*
車のスターターがイエローハットに
あると教えてもらったりとか\(^ー^)/
迷惑メールの対象法とか

いっぱ――い接することが
できました(≧∇≦)
まぢ‥
頑張りたいと思ってます
今日はマスクしてなかったな
笑
書いておきます(^w^)*
まず吸い殻捨てるときに
話しかける‥⇒成功

そのあとはレジ点検

レジ点は必ず2人でやらなきゃ
いけないんだけど‥

あたし点検し終わって
書きこんでたら、
「確認すればいいですか?

」って聞いてくれて

「お願いします(^o^)/
」初めての共同作業でした

笑んで客も来ないし、することがなく

みんなでおしゃべり‥

バイト先の方(以下Gさん)が
テーマを決めて会話スタート

今日のテーマ
【バレンタインデーのご予定は?】
夜の人って男2人しか
いなかったんだけど*
二人とも予定は無いってよ

笑「全然もらわないっすよ‐

ってか女って
そうゆう話好きですよね
」‥(^w^)

とゆうか最初に話しかけた以外、
ここから先の話はGさんに
向けての会話ですので‥(;_;)
話に混じったあたしが
聞いた内容です\(^ー^)/

髪長いよねって‥話とか

あたしが記念に持ち帰った
くるまやラーメンのポスターの話とか‥

(変ですねって間接的に言われた

笑)今後どうするかって話とか


凍ったドアを開けてくれたりとか

M「車
雪おろさなきゃ
え?開かないですよドア
」Gさん
「本当だ*開かないね

ちょっと開けてみてよ(^o^)」
M「お願いします‥


」「え‐‥
開けたらなんかくれますか?*」
Gさん
「いや、なんもないけど

」‥ガチャ(^o^)/

きゃ――――――っ
(心の中)男を感じました(^_^)
付き合う女性についてとか‥*
車のスターターがイエローハットに
あると教えてもらったりとか\(^ー^)/
迷惑メールの対象法とか


いっぱ――い接することが
できました(≧∇≦)
まぢ‥
頑張りたいと思ってます

今日はマスクしてなかったな
笑
