今日は学校休みだった
が
試験モデルで学校へ(^o^)/*
なぎさとなかむら君
スーツでやばかった
*

かっちょえ―
うちらリハビリパンツはいて
それぞれ教室へ(>_<)

すげー緊張した

でも先輩たち堂々と介助してて、
ほんと勉強になった_

あたしもあんな風に
なれるのかな……(ρ_;)
そうなるために学校
行ってるんだけどね

頑張らなくちゃ(^o^)/

んで終わったあとは
なるみとサイゼリア(^O^)
いつもの大食い

次はジャンヌダルク*
髪うすくしてもらった

すっきり


なるみ…巻いてるし


いいなあ~*
終わってからプリ取りたいねって
化粧するためにトイレへ
ずっとトイレにいたら
可愛いおばさまに話しかけられ

かなり癒された



そのあとプリ(*^o^*)


こんなんなりました
髪切って良かった


んでぶらぶらして今から
新幹線乗るところ\(^ー^)/
アイロンをドンキで買います
決めた

んでは(^o^)/

が

試験モデルで学校へ(^o^)/*
なぎさとなかむら君
スーツでやばかった
*

かっちょえ―

うちらリハビリパンツはいて

それぞれ教室へ(>_<)


すげー緊張した


でも先輩たち堂々と介助してて、
ほんと勉強になった_


あたしもあんな風に
なれるのかな……(ρ_;)
そうなるために学校
行ってるんだけどね


頑張らなくちゃ(^o^)/


んで終わったあとは
なるみとサイゼリア(^O^)

いつもの大食い


次はジャンヌダルク*
髪うすくしてもらった


すっきり



なるみ…巻いてるし



いいなあ~*
終わってからプリ取りたいねって
化粧するためにトイレへ

ずっとトイレにいたら
可愛いおばさまに話しかけられ


かなり癒された




そのあとプリ(*^o^*)



こんなんなりました

髪切って良かった



んでぶらぶらして今から
新幹線乗るところ\(^ー^)/
アイロンをドンキで買います

決めた


んでは(^o^)/


で


