応募要項と

1~25番までのエントリーの方は

こちら


 

応募締め切り決定

6月18日月曜日 23時59分59秒

 

その後 投票要綱をお知らせ致します

 

 

しんさくさんに見つかりませんように!って

隠れてる そこのアナタ!

しんさくから脅迫状が届く前に

早い事 エントリーせんかい!

 

例えば 被り物写真とか

可愛い写真を持ってるやろ!

 

 

 

 

写真の下の〇〇家所属を

ポチっとな!しますと

エントリーされてる方のブログに飛びます

 

ブログを見て仲良く成って頂くと

しんさくとしても嬉しい事です

 

万が一

折角エントリーしたのに反映されて無いとか

プロフィールに間違いが有ったら

お知らせ下さい

 

 

 

 

エントリーNo26

チョコ選手

 

 

タイトル おミャ~イ写真

きょっぴー家所属

 

猫種 MIX

 

年齢 3才

 

性別 女の子

 

名前 チョコちゃん

 

好きなもの 何が好きなんだろうってくらい反応が薄い

 

嫌いなもの 何が嫌いなんだろうってくらい反応が薄い

 

特技 子猫のように甲高い声で鳴きますたぶん人間だったらアニメ声(#^^#)

 

 

今ごろ 全国の男子猫が

パソコンを見ながら 私の事を

乃木坂の白石麻衣より可愛いって

言ってるに違いない!のチョコちゃん

 

 

 

 

エントリーNo27

ぷぅ選手

 

 タイトル名   満面の笑み

ぷぅママ家所属

 

 

犬種・ ポメマル

年齢・性別・名前・ 3歳 男の子  ぷぅ

好きな物・ おとーしゃんの脱ぎたて靴下

嫌いな物・ ぺこたんのガルル

特技・ 匍匐前進

 

いつも僕をイジメる妹のぺこちゃんが近くに居ないと

笑顔になってしまうでちゅ~の!ぷぅちゃん

 

 

 

 

 

 

エントリーNo28

ぺこ選手

 

タイトル名   まったり

ぷぅママ家所属

 

 

犬種・ トイプードル 

年齢・性別・名前・ 2歳 女の子  ぺこ

好きな物・ 口に入るもの全部

嫌いな物・ 口に入れた物を取られる事

特技・ 喧嘩の仲裁

 

 

 

ぷぅちゃんを追い掛け廻したら

流石に疲れたでちゅわ~の!ぺこちゃん

 

ぺこちゃんに見つからない事を

祈ってるでちゅ~の!ぷぅちゃん

 

 

 

 

エントリーNo29

レオン選手

 

 

『得意技はボールキャッチびっくり

 (男のプライドが〜)

 

 ゆめてんしママ家所属

 

 

犬種  アメリカン.コッカー

 

年齢  4歳

 

性別  男の子

 

好きなもの   おやつドキドキご飯ドキドキ散歩ドキドキ

 

嫌いなもの   お姉ちゃん(えっ滝汗

 

特技   ガジガジして

          好きな洗濯物に穴を開ける

          高い所からチャンスを伺い物にする

          ボールキャッチてへぺろ

 

 

この動画を作るのに3時間掛かったんやって~

ありがとうね

 

けど・・・レオン!ボールキャッチを失敗しとるやんけ!のレオンちゃん

 

 

 

エントリーNo30

ぶっちゃん・あんず・もも選手

 

 

タイトル・美女犬軍団

ねこさん家所属

 

 

犬種類・ミックス犬・スピッツ

性別・女子

名前・左から

   ぶっちゃん・あんず・もも

 

今は、お空で暮らしている

子達ですが、

 

楽しかった思い出が

いっぱい詰まった写真なので、

応募させて頂きました。

 

 

あんずちゃんにももちゃんって

しんさく家のわんこと同じ名前やんかぁ~の! ぶっちゃん・あんずちゃん・ももちゃん

ぶんちゃんの背中の柄が わんこの頭と前足に見えるのはしんさくだけかいな?

 

 

 

 

 

 

エントリーNo31

 

タイトル・父と愉快な子犬たち

ねこさん家所属

 

 

かれこれ何年も前、

ももちゃんを保護したら

実はお腹に子供がいて

びっくり~!!

 

こんなんなりました

 

 

昔 パチンコの台で

ワンワンパラダイスって有って

大勢ののわんこが画面に現れたら

大当たりのチャンスって有ったぞ~~~の!わんこ群

 

 

エントリーNo32

タンポポ選手

 

 

く く 首を寝違えたぁぁ~~

 

ピヨピヨ家所属

 

 

 

タンポポ

 

9才

 

4月9日 誕生日

 

セルカークレックス

 

潰れた猫カフェから保護されました

 

無愛想だから カフェでは

稼ぎ頭では なかったはず…

 

 

気持ちよく寝てるのに

お世話掛かりの母娘が

話し掛けるから首を寝違えたぢゃん!のタンポポちゃん

 

 

 

 

 

 

エントリーNo33

 

 

屋外でもお掃除は任せて~~

 

Tあんこ家所属

 

 

 

ポチ レガロ ベラスケス

14歳9ヶ月

 

あんこ家所属

 

犬種 

珍しい小さいウエスティ

 

特技

駅前で引きづられること

モップ犬

 

好きなこと

盗みぐい …うなぎおいしかったなあ

                食パンいっき喰い

 

頑張って 街の掃除を身体を張って

やるですよ~

 

 

 

エントリーNo34

うめ選手

 

 

やっぱりお昼寝はウデホイ!

ももりん家所属

 

年齢 3歳
性別 ♀

ミニチュア・ピンシャー
好きな物 食べる事
嫌いな物 家の中に聞こえてくるよそのワンち 
ゃんの声
特技 オヤツをマズルの上に乗せて「待て!」

 

 

 

ママのトレーナーの中に入ったら

息苦しくなって鼻だけ袖から出したら

気持ち良くなって眠ってしまったの~のうめちゃん

 

 

 

 

 

エントリーNo35

鉄之助さん選手

 

タイトル

【接待部長】

おぴのすけ家所属

 

お客様に抱っこされて、うっとり〜〜♡

 

 

犬種★ポメラニアン

 

年齢★3歳

 

性別★男の子

 

名前★鉄之助さん(亡きお兄ちゃんが「歳三」だから新選組繋がりで命名)

 

好きなもの★抱っこ。とにかく抱っこ命。

 

嫌いなもの★

固い食べ物、大きい食べ物(おちょぼ口だから噛めない)

 

特技★

我が家の接待部長・鉄之助さん。

お客様大好きー!♡

誰にでも、抱っこ〜抱っこ〜♡

抱っこ、うっとり、、、♡

鉄之助接待部長が本気を出したら、午前様になっちゃうよ〜ん♡

 

 

姓は市村 名は鉄之助!

この笑顔で顧客のおねいさんをメロメロにして

弊社は増収増益だぜぃ~~の鉄之助ちゃん

 

 

 

 

エントリーNo36

ステラ選手

 

タイトル:おおきに♡

けい家所属

 

 

トイプードル

ステラ♂ 4才

好き

人が大好きです

 

嫌い

自分以外のワンコ

選挙ポスター

 

 

性格

マイペース

 

 

特技 

あこちゃんとの距離を

頑なに詰めようとしない

(あこを迎えて2年)

 

まいどおおきに♡

儲かりまっか?

ボチボチでんなぁ~

商売人の朝礼はここから始まります!のステラちゃん

 

 

 

 

 

 

エントリーNo37

あこ選手

 

タイトル :OH!!  菲菲!? やーん♡ 

けい家所属

 

 

 

好き

全力で 私

 

 

嫌い

セラピー犬としてのお仕事

(そもそも人が苦手)

触られたくない 症候群

 

 

性格

大人しいけど 我が強い

 

 

特技 

見てないところで

時々 ステラを こついてます

 

OH!!  菲菲!? やーん♡  ママぁ~~~

欧陽菲菲を知ってるって言うだけで

平成生まれぢゃないってバレまちゅよ~!のあこちゃん

 

 

 

 

 

 

エントリーNo38

月愛選手

 

キャンディ🍬キャンディな

月愛ちゃん

 

紫桜季家所属

 

 

 

犬種

ママがプードル

パパがチワワーなチワプー

 

年齢

5歳

 

性別

立派な?アレが付いてる

 

趣味

女装

* 女装時は 双子の妹

月愛(るあ)ちゃん ♡

 

特技

おやつの空中キャッチ‼️

誰にも取られたくない

食いしん坊でえ〜す

 

なぜか突然飼い主が思い立ったら

女装されるけど 僕‥男の子やねん・・の!月愛ちゃん

 

 

 

 

 

 

エントリーNo39

アル選手

 

 

網戸越しにアルはミタ

紫桜季家所属

 

 

家の前を通る

熟女を探してるアルくん
(誰かさんと違って)

若いおねいさんよりも

熟女好みで

抱っこをおねだりする

忖度の出来るアルです

 

本当は 現役のおねいさんが好きだけど

和歌山では 現役のおねいさんが希少生物なので

熟女で我慢してるんだ!のアルちゃん

 

 

 

 

 

エントリーNo40

ろっしぱぱ&ろっし選手

 

仮面ライダー ヘンシ~~ンからの

パパ大丈夫?

へ~~~ん

 

し~~~ん!

 

しばし、見つめ合う親子。漂う微妙な空気。

 

とうっっ!

 

と 飛んだ~~

 

着地失敗

一応 心配そうに近寄る ろっしくん

以上現場からカプリさんがお伝えしました

 

ろっしママ家所属

 

自称イケてる蛭子能収 もしくは イケてない小林旭

 

磯野波平より2歳お兄さん

 

好きな物 愛妻ぶんちゃん ぽちたまの松本君

       現役のおねいさん

 

趣味 美顔パック

   人の手に✖を書く事

   ぽちたま松本君の追っ掛け

 

 

ランドシーア・ニューファンドランド

年齢・知らん

男子

特技・水泳

好きな物・ おねいさん

最近有った哀しい事・ 小学生に「牛やのにモ~って鳴かない」ってイジメられた

 

二大会連続で 石川県に栄冠をもたらす為に

満を持して連続写真で登場!

恐るべし!ろっしぱぱ

 

 

 

エントリーNo41

バップ選手

 

15年前のカレンダーで バップ登場

 

そして バップくんにはハートマークが

入ってたんや~

201210231159000.jpg

大阪では バップのハートマークを

触ると恋愛が成就するって大評判やってん

 

まぁ あくび姐さんのところの

お坊ちゃんは今でも独身やけど   えっ?

 

 

 

あくび家所属

 

 

名前・・・バップ

犬種・・・オールドイングリッシュシープドッグ

性別・・・男

年齢・・・今世15歳8か月 天使年齢・・・6ヶ月弱

性格・・・クールでツンデレ←聞いてないっけ?

好きな物・・・美味しいもん

嫌いな物・・・不味いもん

特技・・・ポルターガイスト、瞬間移動あやえもじ でし

 

バップくんが天国に引っ越した時

それまで付き合いが無かった

近所の人まで弔問に訪れたって言う

超人気わんこ  今でも余りにも飼い主が

アホなので 時々天国から家に戻って

見守ってるバップちゃん

 

 

 

 

 

エントリーNo42

あくび姐さん

遂に 素顔を晒しました

{482ACEA7-9A60-4A7C-9D3B-BA1499789346}

 

職業  妖怪民宿あくび経営

 

性別  女子(未確認)

 

年齢 非公開

 

性格・・・犬には天使のように優しいが 人間には対しては極悪非道

 

好きな人・・・ カツアゲしたら素直に物をくれる人

 

嫌いな人・・・無断で駐車場から車を盗んでオープンカーに改造車にした人

 

特技・・・家から一番近い駅からでも迷子に成って家に帰れない

 

     近所を歩いてたら 誰かが何かを『これ持って帰り!』って

     プレゼントしてくれる人徳

 

岩手県で座敷童の民宿が大繁盛と聞いて

大阪で『妖怪民宿あくび」を開店させた

辣腕経営者

従業員募集中!

 

 

エントリーNo43

おっちょ選手

 

 

潜れるようになったのだ

 

 

かーこ家所属

 

あやえもじ おっちょおっちょはぁと

 

犬種イケピン

 

年齢7才♂

 

好きなもの ご飯 3時のおやつ

 

嫌いなもの 郵便局 宅急便 バイク

軽トラ 家の前を歩く人 

 

特技 聞く耳持たず

 

炬燵の電源が入っていないからカイホイなのだ~

(まだ片付けてない) 

 

この写真 布団にピントが合ってて

オレ様の鼻がボケてるのだ!

けど 流し撮りで撮られるよりマシなので

かーちゃんには黙っておくのだ!のおっちょちゃん

 

 

 

 

 

 

エントリーNo44

ぷっちょ選手

 

ベットは自分で作るでし

かーこ家所属

 

あやえもじ ぷっちょぷーちゃんハート

 

犬種 宇宙ピン

年齢6歳♂

好きなもの ご飯 3時のおやつ 散歩

嫌いなもの 大きな音 急に動く人

特技 常に動いていられるでし

 

炬燵布団の 破れたシーツをそのままにしてたら

いつの間にか、ぷーちゃんが入って寝てたんでし

 

 

僕の名前は ぷっちょだけど

かーちゃんが『ぷぅちゃん』ってプロフに書いているのだ

ここで逆らったら流し撮りをされるのだ!

寝てて動かなくても流し撮りをされるから

かーちゃんには黙っておくのだ!のぷっちょちゃん

 

 

 

 

 

 

エントリーNo45

まろ選手

 

宇宙までひとっとび ロケット犬

まろママ家所属

 

 

あやえもじ ミニピン立ち耳まろハート

 

犬種 デカピン

年齢 5歳♂

好きなもの 若いお姉さん

嫌いなもの お年寄り

特技 若いお姉さんをすばやく見つけられる

 

空気抵抗を最小限にして発射準備OK!! 

 

 

ママ・・・ かーこが僕の事を

ロケット犬って命名してエントリーしたです

僕は もっとイケてるカッコいい写真でエントリーして

若いおねいさんから可愛いって言われたかったでし!でもよく見たら後ろ足がカッコいいから意外にモテるかも~のまろちゃん

 

 

エントリーNo46

鈴選手

 

タイトル : 必死 

今年の夏は…

鈴ママ家所属

 

 

犬種 : ノーフォーク・テリア

年齢 : 7歳 

性別 : 女の子

好きなこと : 食べる事

嫌いなこと : 水に濡れる事

特技 : 逆立ち・泳げば沈む… (笑)

 

 

私は岩崎恭子さんみたいに

金メダルなんか欲しく無いから泳げなくても良いのだ!の鈴ちゃん

 

 

 

エントリーNo47

月丸(亀吉)選手

 

タイトル : セクシーに着こなせ、腰タオル

カレンダー

鈴ママ家所属

 

犬種 : ノーフォーク・テリア


年齢 : 1歳

性別 : 男の子

好きなこと : サッカー・食べる事

嫌いなこと : じ〜っとしている事 

(止まると 死ぬんじゃぁぁぁ〜‼︎ )

特技 : シッコを出しながら、全力疾走する

 

男は黙って腰タオル!

サウナ上がりに飲むヤギミルクの味は格別だぜ!の亀吉ちゃん

 

 

 

エントリーNo48

文月選手

 

タイトル : ピッタリ フィット

被ってみました

鈴ママ家所属

 

 

犬種 : バセット・ハウンド

年齢 : 2017年 3月14日、14歳7ヶ月で 

お空に転居

性別 : 女の子

好きな物 : 最後の晩餐は、焼き芋とキュウリ

嫌いな物 : 鼻をかむ ミドリガメ

特技 : ブラジル交信・ 匍匐前進

 

おバンでやんす

こんな事をされても

全然気にならないのだ!

このままでも眠れるのだ!の文月ちゃん

 

 

 

 

エントリーNo49

ちゅら選手

 

 

題名………ちゅらっくま

ピッコロ家所属

 

犬種………ミックス犬

トイプードル×マルチーズ(別名マルプー)

 

名前………ちゅら

 

性別………マーキング女子

 

好きなもの…もちろん!わ・た・し♥️

 

嫌いなもの…カミナリと花火とオヤジ

 

特技………散歩中おやつを持ってる人は見分けられる!甘えた声でアピールのすえゲットする!

 

 

ママが突然『今日からアナタは ちゅら改めちゅらっくまって名前に変えますから!』って

言われたでし  パパが反対してくれて元のちゅらちゃんに戻ったでしyo

ちゅらっくまって名前を変えられてたら恥ずかしくて動物病院にも行けなかったでしyo!のちゅらちゃん

 

 

 

 

エントリーNo50

めろん選手

 

 

『くま子』

ちゅんぴい家所属

 

トイプードル

11歳  女の子

 

名前:めろん

 

好きな物:パパ(チッ

嫌いな物:犬なのに犬しっぽフリフリ

特技:高速ホリホリ

 

めろん11年生きて来たけど

今日初めてクマに成りました

パパとママは可愛い~~って絶叫していましたが

私としては トイプードルとして勝負をしたいです!のめろんちゃん