こんにちは。
ゆーみんです!


さてさて今回のテーマは
『食事を楽しむ』

{62EE7A59-C7C7-46C3-83FB-A6CDAB0A42CE}


みなさんはしっかりご飯を
食べる」ということをしていますか?



昨日食べたごはん思い出せますか?





思い出せないあなた


食事としっかり
向き合ってない証拠です☝️😑
{2B600759-2B02-4A73-8201-0DDFBB4D339F}



食事と向き合うと言っても

これは食べちゃダメ

とかこの時間に食べなきゃダメ


とか。そんな面倒臭い事ではありません👍🏻



今までの食事から
ちょーっと意識を変えるだけ!




それでダイエットに繋がっちゃう😆👏🏻






ダイエットに

時間をかけ、
食事制限や、
栄養を考える日々…
ε-(´・`) 




お腹の脂肪はなかなか減らない



食事の量を気にして
あなたのお腹も満たされない


こんなに頑張っているのに痩せられない…





食事制限や栄養バランス
ダイエットが
続かなかったあなた!




この方法はそんなあなたにも出来る!

だって簡単!!

ちょー簡単!!



しかも!!!!


時間をかけず、
食事を今よりも
もっっっっとしめせられる🙌🙌🙌



ストレスだらけのダイエットから
抜け出そう(๑•̀ㅂ•́)و✧




こんなhappyな方法知らなくていいんですか!?




いや!

ダメなんです!!むむっ👍🏻



さぁ!


あなたの食べている環境を
見直してみて下さい。




ながら歩きならぬ
ながら食べ」をしていませんか?




そして、しっかりと
噛んで」食べていますか?




スマホをいじりながら、
テレビを観ながら、





当てはまる方

要注意ですよ。



ながら食べは食べ物を
しっかり噛んでないで
食事をしている方が多く。



太りやすい原因です。



このままではあなたは
苦労しても苦労しても痩せられません!


ずーと、お腹の脂肪と向き合わなくては
なりません。


{3C710AA9-8CAF-46C0-8C5C-4AED0A62D4AC}


鏡の前で
「はぁーε-(´・`) 」


そんな生活早く奪還しましょう!



ではどうやって?


それが今回のテーマ!

「食事を楽しむ!」




食卓で食事をちゃんと向き合うことで、
精神的に「食べた」と
満足することが出来ます。

{9C009447-6045-4E0D-82C8-92D404434138}



また、食べ物をしっかりと


噛むことによって満腹中枢が刺激され、
食べ過ぎの防止につながります。




まずはどんな食事でも
30回噛む事意識して食べましょう!





また、噛むときは
どちらか一方で噛むのではなく

左右バランスよく噛むように
気をつけて下さい。





どうしてもすぐ飲み込んでしまう方は
下記の方法を試してみて下さい!



食べるもののサイズを大きくカットする。
 ※咀嚼するために噛む回数が自然と増えます


柔らかいものはできるだけ避け、
硬めのものを食べるようにする。




どうですか?


すごく簡単ですよね!






すぐに体重が落ちるわけではありませんが、
習慣づけてしまえば、


このダイエット法は
あなたのもの!
(*´艸`*)






また、噛むことで顔の筋肉を使うので、
小顔効果にも期待できちゃいます(ღ˘⌣˘ღ)

{16EA3284-CE86-43BE-A377-9FA52F78258D}




では、さっそく!

テレビ、スマホはおいて、

「もぐもぐもぐ…×30回」
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



そうです。


やることは「噛むこと」を
心掛けること!




そして、「食べる」ということを
楽しみましょう!






もし、この方法をまだ、試されてない方は
是非試してみて下さい!


では今日はこのへんで!
(・◇・)/