こんにちは
ゆーみんです。

さてさて、
今回のテーマは
『10分で脂肪を勝手に燃やす』

{7BD06B32-93DE-4447-ABCA-4AF0E97FB6AA}


ダイエットの手段でよく出るのが、
ランニングや、ウォーキング…。



あなたはダイエットをするために
毎日30分ランニングを、
毎日30分ウォーキングを、…


なんてことしたことないですか。


自分で決めて、いざやろうと
思っていても

30分て結構長いですよね




途中でしんどい…


やりたくないなー


今日は20分でいいや
ε-(´・`) 




今日は10分


今日はやらなくていいや…😞
 
 
    ↓


ダイエット終了


そんな経験みなさんもあるのでは!?🤔

せっかくダイエット頑張ろうと
思っていたあの時の自分は
どこにやら…

{6EA50AA9-4CA3-4BEA-B74A-37E2C372F1DB}




でも、
あなたがこれを知っていれば


ダイエットって簡単!

こんな自分でもこれなら続けられる!

そんな風に思えちゃう
ヾ(*´▽`*)ノ



「今日は走るのしんどいな」


なんて時に『あること』を知っていれば
超楽に続けることができます!😳



そして、なかなかとれなかった
お腹の脂肪はみるみる落ちていき
ポコッと飛び出たお腹は
いつの間にかへこんでいきます。❤️✌️



夏はあこがれの
露出の多い服を着て
ボディーラインや生脚を
堂々と見せたくなっちゃいますね
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 



海に行ったら
かわいいビキニを着て
男性の目線はあなたのもの!

砂場でお昼寝みたいな
憧れの自分を手に入れることができます。

{865486F1-CFAC-4B55-8853-B609B89FB216}



冬は
着ぶくれが気せず
かわいいセータを着たり
タイトパンツおしゃれを
楽しむことができます。

すれ違ったら、
誰もが振り向いちゃうかも!😍

{CF7891FF-20FA-4401-8CD6-3E0D241C1BB3}



知らなければ

みっともない身体を晒すのが
恥ずかしく、水着も着れず、海にも行けず…


友達が海でナンパされた自慢話
指をくわえてただただ聞くことになります。😱



冬は
着ぶくれしないように気を付けて
服を選び友達がおしゃれしているのを
毎日毎日ずーと、
羨ましく見ることになります。😫

{7EEF9FCB-01BF-4203-96B9-5BBE18729B88}


そんな1年とても辛くないですか?


そしてなんともったいない!




あることを知っていれば

たった10分
あなたの人生は変わります

{F9443855-4C49-4BEE-815A-3D5F3800D673}



それは

『有酸素運動を10分すれば脂肪は燃え続ける』

ということです。




では方法を紹介していきますね!


10分ランニング

   ↓

10分休憩(ゆっくりと歩く)

   ↓

また10分ランニング



これを行うと20分間連続
ランニングしたことになるのです。



なんてお得な…!
Σ(゚艸゚〃)


20分間走るのってしんどいですよね。😰



でも10分なら
音楽3曲聞いたら終わります。

そして休憩して

また音楽を3曲聞く



超楽ですね。



そう、この方法なら
休憩を挟んでも大丈夫なんです!



実は

運動開始から10分ほどで
交感神経レベルが上がり
脂肪を分解し始めます。



そのタイミングで運動をやめても
ゼロにリセットされず、

運動を開始すると同時に
また脂肪を分解してくれるのです。




この方法なら30分、40分も
走ることができますね!✌️




もちろん

10分ランニング
10分休憩(ゆっくり歩く)
また10分ランニング



としたら
休憩中もウォーキングで脂肪を
燃やすことができるので
オススメです。😊





では早速、自分の手帳の空白な日に
『ランニング』
と書きましょう!



ぜひみなさんも試してみては?



ランニングをついついサボっちゃう人
に特にオススメ


なのであなたでも絶対続けられます。



走り終わったらまた手帳、カレンダーに
「ランニング」と書いて続けていってください。




一緒に頑張ってかっこいい身体になりましょう!


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

では今日はこの辺で!
(・◇・)/