糾弾。祈り。きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

あのさ、キミ、昨日、ボロフェスタ行ったらしいな。

 

は・・はい。

 

今日のきゃりーぱみゅぱみゅ様のライブのために、静養するって言ってたんじゃねーの。

 

は・・・はあ。

 

風邪は治ったんかい?

 

ええ。そうなんです。思ったよりも軽くすんでですね。これも、水曜日のPerfumeさんのライブを、チケット購入していたにも関わらず、断念して静養していたからなんですよ。

 

それで、昨日は行ったと。

 

はい。折坂悠太さんとMOROHAさんを見たかったんです。

 

ほー。それで、どうやってん?

 

折坂悠太さんはすっごい良かったです。小さい廊下みたいなところでやったんですが、もちろん手を抜かずに丁寧なステージでした。もう歌、表現力が凄かったです。

 

MOROHAさんは?

 

はい。ちょうど一年前のこのフェスで始めて見たので、思い入れがあったんです。ステージは良かったけど、よっ払いが騒いでて集中できませんでした。

 

そういうのありそうなアーティストだもんな。

 

ちょっと残念でした。なんか、MOROHAさんのステージ、客層トラブルが続いてて、ちょっともう行く気力が萎えてます。

 

ナサケナイやつだな~。好きなアーティストのライブにはちゃんと行こうや。

 

はあ。

 

それでさ。なんで、今疲れた顔してんの?

 

それが。実は昨日、京都、雨振ってまして。

 

はあ? 傘は?

 

いや、持っていかなかったんで、濡れて帰って来ました。

 

おまえ馬鹿?

 

でも、仕方ないんです。傘無かったんで。で、おまけに帰り乗る電車間違えて、遠い駅から歩きました。

 

傘無しで?

 

はい。

 

君ね~。風邪気味なんやろ? 大丈夫なんか?

 

それが。

 

それがああああ?

 

今ちょっと、頭イタイんで、早く寝ます。

 

しかも、明日夕方まで仕事入れたよな?

 

はあ。

 

どうすんの?

 

神様に祈ります。

 

あのさ、どうでもいいけど、3列目に空席作る訳にはいかんのやぞ。最悪、誰か代わりに行ってもらえよ。

 

はい。しくしく。

おやすみなさい。