けやき坂さんとの対バンin武道館。きゃりーぱみゅぱみゅ様ファンの皆さま、よろしくお願いいたします | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

今日10月26日は何の日かと言うと、明日 大阪国際会議場メインホールにてきゃりーぱみゅぱみゅ様がライブを行う前の日です。

 

そして、もう一つ。

 

Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA.

 

という催しが日本武道館で行われます。

 

そして、きゃりーぱみゅぱみゅ様は、

 

けやき坂さんとの対バンです。

 

昨日発売された

 

40th Anniversary Magazine HOT STUFF History

 

に、きゃりーぱみゅぱみゅ様のインタビューが載っていたので、早速購入したのですが、
 
けやき坂さんとの対バンについて、
 
先輩風を吹かさせていただきますっっ。(笑)
 

と宣言したことに対して、けやき坂さんは、きゃりーぱみゅぱみゅ様へのリスペクトをきっちりと表明したあと、このきゃりーぱみゅぱみゅ様の発言を知らされて、

 

後輩風を吹かせます。(笑)

 

と返答されていました。

 

もちろん、きゃりーぱみゅぱみゅ様も、そしてけやき坂さんも対決姿勢などではなく、イベントを盛り上げようという気持ちが伝わってきて、とてもいいインタビューではありました。

 

それでも。

 

大阪を明日に迎えて、関西方面から東京武道館へ遠征はできませんでした。僕(しもべ)希望、執事目標のワタクシは、ここは、けやき坂さんに負けないように、応援しに行かなければならぬはずなのに。

 

けやき坂さんのことは曲しか知らないので、今リンク先見て人数の多さにびびったのですが。

 

いつもきゃりーぱみゅぱみゅ様がおっしゃられてた、ピンでの大変さが少し脳裏をかすめました。

 

それなのに。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様、ごめんなさい。

 

東京、関東のきゃりーぱみゅぱみゅ様ファンのみなさま、

明日も今日も参加される筋金入りのきゃりーぱみゅぱみゅ様ファンのみなさま、

 

応援の方を、よろしくお願いいたします。

 

ワタクシも、何の助けにもなりませんが、精一杯の声援を、大阪からおくらせて頂きます。

 

コラボがあるかもしれないって噂があるようです。


MASAKAなことが起こるそうですよ!!