2018年10月27日に起こったことあれこれです、きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

10月27日

 

9:30

 

起床。頭イタイ。仕事は11時からなので、もう少し寝る。頭イタイ。

 

10:00

 

薬を飲む。その後布団でグダグダする。

 

10:20

 

もう一度起きる。軽く食事。出掛ける準備する。

 

10:40

 

出勤。

 

11:00

 

お仕事開始。今日はトラブルなく過ごす。

 

16:00

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様のライブに行くため、早めにあがる。家に帰って軽くご飯を食べる。

咳がいったん出ると止まらない。また薬のむ。決められた容量の3倍飲む。眠くなるだけかもな。

 

17:00

 

出発。電車で梅田まで行く。梅田からリーガロイヤルホテル行きの無料バスにのって、世界の中で選ばれた今日の約束の地へ向かう。

 

17:45

 

約束の地到着。会いたい人が何人か居る。探す時間はほとんどないけど、会えるかな。

会場は、ビルの5F。始めての会場なので知らなかった。入場前にチェックすることができない。

 

それでも、pikawaveさんを見つける。今日は会いたい人の中で、最初に会った人に、実はチケットを譲ろうと思っていた。

 

とにかく頭に 『緊箍児(きんこじ)』 をはめているようにギリギリと痛みだしてた。↑孫悟空の頭の輪。

 

そしてpikawaveさんに話すと、軽く怒られた。自分でちゃんと取ったチケットなんだから、ちゃんと見なきゃ。と言われた。

 

実はこの段階では中座を考えていた。でも、まさかきゃりーぱみゅぱみゅ様の目の前で中座するとか、不敬すぎるので、それは避けたかった。だから、後ろの人と席を交代して欲しかった。

 

そんなこと、バチが当たるよ。きゃりーぱみゅぱみゅ様ちゃんとみなくっちゃ。

 

pikawaveさんに言われる。その通りすぎてぐうのねもでない。

覚悟を決めた。当たり前だけどちゃんと見よう。

 

pikawaveさんの優しさに目の前が滲む。いつもいつもおせわになりっぱなしである。気がついたら一緒に入場したはずなのに、姿が見えなくなってる。開演まで5分を切ってる。慌てて自分の座席を探して座る。

 

18:00

 

めっちゃくちゃ立派な椅子。大きな会場。綺麗で大きくてびっくりする。

 

すぐに暗転して音楽がなる。きゃりーぱみゅぱみゅ様が登場する。

いつだれに 『緊箍児呪(きんこじじゅ)』 ←締める呪文。を言われるのかドキドキする。頭に輪っかが乗っている感覚が取れない。

 

それでも。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様の声を聞いていると、す~~~っと輪っかが消えていくようだ。

 

やっぱりきゃりーぱみゅぱみゅ様の歌声が偉大だ。常に奇跡を生み続けている。

 

ライブ中、頭に乗ってる輪っかが気にはなるが、呪文はきゃりーぱみゅぱみゅ様の声でまるで聞こえず、痛みはない。

 

ライブが終わる頃には、ほぼ完全に回復していた。やっぱり困ったことがあれば、きゃりーぱみゅぱみゅ様なのである。きゃりーぱみゅぱみゅ様を聞くことができるかぎり、何も恐れることはないのだ。

 

なお、このライブの詳しい模様は、明日書く予定。

 

20:00  ライブ終了。

 

23:00 帰宅。お茶を飲みながら、弟が面白いって言ってたAmazonプライムの「おっさんずラブ」の1回目をちらっと見る。噂通りバカバカしく面白い。ブログを書き終えたらゆっくり見よう。

 

24:00 このブログを書き始める。

 

28日

 

1:10  ブログをアップする時間を設定して、寝る準備をする。

 

疲れた。

 

お休みなさい。

 

今日もきゃりーぱみゅぱみゅ様とともに。