女神の涙。これほど辛いことがあろうか。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

 yahooニュースにこんな記事がでた。

きゃりぱみゅ号泣 ライブで引退ほのめかす「芸能界はこんなに大変なのか」

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が9日、9公演で9万人を動員した全国アリーナツアーの最終公演を東京・代々木第一体育館で開催。アンコールでは「最近は嫌なこと続いて、芸能界は汚い世界だなと、辞めたいと思うこともあった」と号泣した。

 幼児の子連れファンも多い会場の花道を歩いて熱唱すると、涙とともにあふれる思いをはき出した。

 「本当に感動した。グループが多い中で、ソロのアーティストは不利で、1人で2デイズ埋められるかなと不安で」とせきを切ったように話すと「芸能界はこんなに大変なのかな。外歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われたりして、汚い世界だなと思って辞めたいなと思ったこともあった」と引退を考えていた衝撃な告白まで飛び出した。




 大阪のツアーでも、「最近イヤなことが続いて」なんて言ってたけど、大阪という場なのか、まだどこか笑いのオブラートに包んでいたんだけど、今回はそんな感じではなかった模様。

 号泣、は大げさだとしても、引退を口にするなんて、きゃりーぱみゅぱみゅ様がかなり追い込まれていたことが分る。

 苦しい。苦しすぎる。

 きゃりーぱみゅぱみゅ様が苦しんでいるのに、ワガハイは何もすることができないのである。きゃりーぱみゅぱみゅ様が泣いているというのに「ふぁっしょんもんすた~~~」などと能天気に歌っているだけなのである。

 こんなに苦悩している最中に、あれほどの素晴しいコンサート、ライブをワガハイに、そして総ての人類に与えてくれたのだ。

 きゃりーぱみゅぱみゅ様の偉大さを思うと、涙を抑えることなど出来やしない。

 きゃりーぱみゅぱみゅ様の音楽に救われ続け、きゃりーぱみゅぱみゅ様が居ない人生なんて全く考えられない。それでも、もしもきゃりーぱみゅぱみゅ様が決断するなら、それはどのような決断であろうとも、総てを無条件で受け入れる覚悟はしておかなければならぬ。

 ワガハイの願いはたった一つなのである。

 きゃりーぱみゅぱみゅ様の笑顏が曇りませんように。

 本当に宜しくお願い致します。