9/20(日)大阪 オリックス劇場 チケットゲット | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

きゃりーぱみゅぱみゅ (様)JAPAN HALL TOUR「Crazy Party Night 2015」の先行チケット抽選があったんだけど、なんと当選した。

多分今年一年の運を総て使い果たしたことであろう。しかし、それでいいのだ。でも、正直驚いたなあ。まさか当たるとはなあ。

大阪は土日ツーデイズなんだけど、日曜日の方当たったんよなあ。いや~、大坂城ホールじゃなくてオリックス劇場の規模で当たるんだから、もうこの勢いだと宝くじも当たるな。

きゃりーぱみゅぱみゅ様の誕生日、もんだいガールの発売、問題のあるレストラン、いろいろと書くべきことがあったんだけど、全然書けなかった。もはや僕(しもべ)失格なのであった。

しかし、人間過去を振り返ってばかりでは行けない。未来に向かって生きるのだ。

ということで、今日からまた頑張っていろいろと書くぞ。