いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆


今日も1日バタバタなので😅後ほどいいねお返しに皆様のブログにお邪魔させて下さい❤️




さて、いつも記事をご覧頂いている方ありがとうございます☺️
先日、横浜方面でお仕事だったのでランチにお気に入りのホテルブュッフェへ❤️

ニューオータニイン横浜
プレミアム下町dining



 

お仕事関係などで何度もリピートして気に入っているお店です。よく使っており、ホテルビュッフェでランチ4000円程度と良心的。

店内は広く、予約すれば窓側を案内して
くれる事が多いです❤️

景色が大好きな私には幸せの空間です☺️








メイン➕副菜ブュッフェ、スイーツブュッフェ、ドリンクバーで4000円位⭕


私はエビフライとカニクリームコロッケを
オーダー❤️

ワンプレートで盛り付けも可愛い😍

見た目からとても美味しそうですよね☺️


丁寧に作られたカニクリームコロッケ

とても美味しかったです☺️


料金をプラスすれば海鮮丼なども頂けます❤️





副菜も美味しく、色々頂けるのが嬉しい。

ケーキは普通のお味ですが、種類が多く良いと思います❤️


さらに、景色がよくてリーズナブルなのに満足度の高いお店です☺️


こちらのセットで4,000円位なので
ランチにしてはちょっとお高めですが😅

雰囲気が最高なので大満足です❤️
海の景色は見ているだけで
幸せな気分になりますよね☺️

毎日お仕事や家事育児でバタバタでも、
たまに素敵なレストランで
ぼーっと出来ると癒されます☺️

景色が好きな方にもぜひ行って頂きたい場所🍰

とても素敵でお気に入りなので、良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️☺️



過去の人気記事

簡単参鶏湯風スープ

記事はこちら


食費2万円代ママ節約テク

記事はこちら☟


栄養満点ビビンバ

人気の美白美容液

記事はこちら👇






お得なので、良かったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊

体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️