目元をしっかりケア❤️人気のB.Aアイゾーンクリーム
過去人気の美容記事はこちらです☝️


いつもご覧頂きありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい
皆様素敵なブログをいつもありがとうございます❤️


さて、ワクチンの予約激戦区の為予約をとるだけで大変でしたが😅
なんとかワクチンの予約が取れました😅
私がファイザーワクチン一回目を受けた為記録として副反応などレポートさせて頂きます。
以前家族が受けたモデルナワクチンのレポはこちらです👇

【モデルナワクチン一回目】

打った直後などのレポート

【モデルナワクチンレポと役立ったもの】

ファイザーワクチン、私は個別病院で受けました☺️時間通りに行くと10人位いまして、ドンドン注射されるのであっという間に完了❤️

接種直後の様子や腕の痛み、やっておいて良かった事はこちらにまとめましたので良かったら

まず、腕が痛くなると聞いていたので覚悟していましたが一日経つと本当に痛かったです😭
筋肉痛みたいな痛みとは聞いていましたが、個人的には
筋肉痛×5倍+ズキズキ

したような感じで、とにかく痛い😭
着替える時とシャワーは大変で、個人差ありますが想像以上に痛く、作業がしづらかったです。

3日目位から痛みは収まってきましたが、接種2日目位まではとにかく腕は痛くなりやすいのかなと思いました😅

私は一回目というのもあり、熱も37度程度で倦怠感位で今のところ落ち着いており、このまま何もないと良いなと思ってます☺️

私が解熱剤など基本的な準備+用意しておいて良かったのは、やはり冷凍食品です☺️
普段はそこまで冷凍食品つかわないですが、腕がすごく痛い時は食事の準備も大変で😅

やはりレンジでチンできる食品には本当に助けられました❤️
娘も現在学校がほとんどなく、お昼の準備もあるのでやはりレンチン出来るパスタなどは腕の痛い時に神だと思いました😅

ママの皆様もワクチン接種後はあまり家事もご無理なさらずに出来るだけゆっくりされる事をオススメします☺️

私はファイザーワクチンでしたが、家族はモデルナで副反応が一回目からかなり出ました😅
ご興味ある方は以前にレポして上のリンクから見れるので、ご覧頂ければ嬉しいです☺️

副反応は人それぞれですが、私の家族は一回目からそれなりに強めの副反応が出て驚いたので😅
やはりモデルナはそれなりに一回目から副反応が出ると思っていてもよいかもしれません😅

ワクチンレポートを載せて頂いている方ありがとうございます☺️

私も記録として書いておりますので、ワクチンに対しての考え方は中立でワクチンを受ける受けないは個人判断だと思っています😅あくまでご参考になれば嬉しいです。

最近の人気記事
ダイソー人気品

簡単貯金テク

人気の美白美容液

お得なので、よかったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️