こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどお返しさせて下さい☺️

さて、かなり昔ですが元おデブで15キロダイエットに成功した私❤️普段は市販のスイーツも食べてますが、ダイエット中はヘルシーな手作りスイーツを食べることも多いです☺️
今回は簡単でヘルシー、美味しい❤️
よく作るヘルシーチーズケーキのご紹介です☺️☺️
こちら材料もそろえやすく、炊飯器に入れて混ぜるだけ❤️
準備自体は10分程度で簡単なのでお気に入り☺️
ヘルシーなだけでなくメリット沢山でオススメです☺️レシピはかなり長いのでご興味ある方は下の記事をご覧頂ければ嬉しいです❤️
アラフォーなので、内脂サポートも気になります❤️さらにプチプラで人気のこちらのジェルでマッサージしてます☺️コスパ抜群なので沢山使えるしお気に入りです

発芽米お試しセット
アラフォーなのでたるみも気になり😅
小顔対策には人気のこちらで以前からケアしてます☺️ヤーマンメディリフト
記事はこちら👇


アラフォーになると代謝も落ちて以前より痩せにくいかなと個人的に感じますが😅
プチプラ中心に無理なく続けていきたいです



最近はヘルシーな商品がネットやコンビニで買いやすいから嬉しいです☺️
現在楽天お買い物マラソン開催中です❤️

私も色々購入中です笑☺️お得なので良かったらチェックしてみて下さい
では、ご覧頂きありがとうございます❤️
体調にお気をつけてお過ごしください☺️