こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい☺️
さて、いつもプチプラ美容をご覧頂いている方ありがとうございます😊

あたたかくなりこれから薄着の季節になってきますね😅冬の間は厚着なのでかなり油断していましたが、かなりお腹や太ももの脂肪が気になります😭
元々太りやすい体質で、昔は今より15キロ太っていてダイエットをして普通体型に😅
普段から食事面やケアをしないとあっという間に太ってしまいます

しかも最近コロナの関係であまり外出出来ないので😭手軽にむくみやセルライト対策でこちらを頑張って続けてます☺️
バンビウォーター

 
バンビウォーターは
楽天市場6部門第1位の人気アイテム
美肌、引締め、冷え対策の3つが同時に出来る優れもの☺️

冷えると固まるセルライトは温めることが肝心で温感でもみほぐします☺️
またスリムフィット、フォースコリン等贅沢に配合されたスリミング成分で効果的にマッサージをサポート❤️
実際にエステでも使われている位質の高い商品なんです☺️それが1本2000円程度とプチプラなのはビックリですね‼️
また美容成分90パーセント配合のジェルなので引き締めだけでなく、お肌にも良さそうなのが嬉しいです😆
テクスチャーはトロッとして肌なじみがよく☺️
お肌にさらっとなじんで、じんわり温かくなります❤️
私はセルライトが特に気になるお腹、お尻、太ももを中心に使ってます☺️
こちらを塗るとマッサージもしやすく、ほんのり温かくなって気持ちいい☺️

マッサージをした後はお肌もしっとりして嬉しいです😆
気持ちよくマッサージしながら引き締め効果があるのは嬉しいですね😊

お値段もプチプラで続けやすいのがお気に入り☺️
エステなど行くと1回1万位はかかってしまうので😅エステでも使われるような品質のものが1本2000円程度とプチプラでお試し出来るのは嬉しいです😆
さらに自宅で手軽にマッサージ出来るのも仕事や家事育児でバタバタしている私にはピッタリ❤️
こちらを使って冬に溜め込んだセルライトを少しずつ引き締めていきたいと思います☺️
良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️
バンビウォーター

では、ご覧頂きありがとうございます😊
皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️