目元をしっかりケア❤️人気のB.Aアイゾーンクリーム
過去人気の美容記事はこちらです☝️


いつもご覧頂きありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい
皆様素敵なブログをいつもありがとうございます❤️


さて、ワクチンの予約激戦区の為予約をとるだけで大変でしたが😅
なんとかワクチンの予約が取れました😅
私がファイザーワクチン一回目を受けた為記録として副反応などレポートさせて頂きます。
以前家族が受けたモデルナワクチンのレポはこちらです👇

【モデルナワクチン一回目】

打った直後などのレポート

【モデルナワクチンレポと役立ったもの】
ファイザーワクチン、私は個別病院で受けました☺️時間通りに行くと10人位いまして、ドンドン注射されるのであっという間に完了❤️

注射自体は少しチクッとなる程度で全然痛くなかったです☺️
15分待機の後は特に問題なければ帰れるので、トータル30分位であっという間に終了☺️
想像以上にスピーディーに終わったなと感じました。

まず、腕が痛くなると聞いていたので、とりあえず帰宅後すぐにシャワーを浴びました😅
一応入浴も可能みたいですが、念のためシャワーにしました😅
後はご飯の用意もして、いつ腕が痛くなってもいいように準備万端に❤️

人によりますが、大体早い方だと接種後3時間位から腕が痛くなるみたいなので😅
帰宅後なるべく早くやれる事はやっておいた方がよいと思います☺️
ちなみに私は接種後6時間位たってからドンドン腕の痛みが増してきました😅

副反応の詳しくはまた近日中にアップしたいと思います☺️
私はファイザーワクチンでしたが、家族はモデルナで副反応が一回目からかなり出ました😅
ご興味ある方は以前にレポしましたので、ご覧頂ければ嬉しいです☺️

お仕事の方も可能な限り接種後1.2日位はなるべくお休みなさるか少しでもゆっくりされた方が良いと思います😅

副反応は人それぞれですが、私の家族は一回目からそれなりに強めの副反応が出て驚いたので😅
やはりモデルナはそれなりに一回目から副反応が出ると思っていてもよいかもしれません😅

ワクチンレポートを載せて頂いている方ありがとうございます☺️

私も記録として書いておりますので、ワクチンに対しての考え方は中立でワクチンを受ける受けないは個人判断だと思っています😅あくまでご参考になれば嬉しいです。

最近の人気記事
ダイソー人気品

簡単貯金テク

人気の美白美容液

お得なので、よかったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️