こんにちは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しに皆様のブログにお邪魔させて下さい


さて、いつも記事をご覧頂いている方ありがとうございます☺️
相変わらず娘の学校もほとんど休み状態で仕事もありバタバタな毎日ですが😅
ようやくワクチン予約が取れました😅

元々私の市は予約自体8月後半からスタートと他に比べると遅く😅
人もかなり多く倍率的には何十倍状態なので予約自体取れるか心配で

案の定市の予約サイトでは全く無理な状態でした😅そこからワクチンナビ等で調べて仕事の合間に個別病院にあたる事何十件😭

2週間以上かけてようやくワクチン予約が取れました😅いやー、本当に予約だけでグッタリ😭
2度とやりたくありませんw
これに副反応もあると思うと正直しんどいですが😅

とりあえず予約も取れたので、体調に問題なければ9月中に1回目です☺️
すでにブログで副反応の様子など載せて頂いている方ありがとうございます😊
参考にさせて頂いております。

また私も色々載せていこうかと思いますので、よろしくお願い致します。
本当に早く落ち着く日がくると良いですよね😅

いつもご覧頂いている皆様、参考にさせて頂いている皆様に感謝しております☺️
ありがとうございます☺️

最近の人気記事
セブン新商品

簡単脂肪燃焼スープ
業務スーパー人気品

人気の美白美容液


今なら人気のマナラホットクレンジングを1週間分もらえるキャンペーン中です☺️

お得な機会に良かったら👇



お得なので、よかったらチェックしてみて下さい☺️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️