6年間ありがとうございました! 最後のブランチ活 | 現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

個性診断のプロがあなただけの成倖法則に導き、
感情・個性・行動の3本柱で夢の実現を加速化させます!

6年間に渡り、毎月開催してきた【ブランチ活】が無事幕を終えました。
 
 
 

 

 

最終回、リピーターさんの参加という事で、今私が想う事を中心にお話ししました!

その内容をバッチリまとめてくれた講師仲間のももちゃんのFB投稿をシェア

 

↓  ↓   ↓

 

 

 

↓ももちゃんブログ↓

 

 

 

 2015年12月より毎月開催してきたブランチ活。

延べ600名を越える方にご参加いただき、素敵なご縁が広がりました!

 

 

 

発案者はこの人!

 ↓ ↓ 

 

始めた当初、まだ子どもたちが小さく、幼稚園バスに乗せてからの時間だと朝に間に合わない・・・

という事でブランチの時間帯に開催。

そして、参加された方の何かが動き出す!という想いを込めて名付けられた

 

ブランチ活

 

ブランチ会ではなく、ブランチ活!!

(私がなんとなくブランチ会と言うとブランチ活です!!と指摘されました(^^;)

 

 

場所も名古屋の中心地。

地下鉄、バス、JR、大きな駐車場ありと物理的条件を考慮し、手軽さを追求した結果、場所は

 

名古屋ドーム前イオン2Fフードコート

 

発案者である史ちゃん、私共に超現実主義で庶民派(笑)

ホントに沢山の方にご参加いただきました!

そして、ご紹介もいただき、ブランチ活から派生し、各地でキャラナビお茶会という形で招致もいただきました!

 

 

何度も参加いただくリピーターさんも!!

6年の間に抱っこされていた子は小学生に

妊娠、出産を見守ったり!?

まるで親戚のおばさんになった感じ♡♡♡

 

 

そして、コロナ渦になってからはオンラインでの開催

こうなると、地域限らず、全国からご参加いただきました!

夜開催もしたので男性の参加者も♡♡♡

 

image

 
 
ご夫婦での参加も♡♡♡
 
image
 
 
講師仲間、コーチ仲間もた沢山参加!
コアな話題で盛り上がりましたね~
 
image

 

 

夜の個性心理學もやったよね~
『恋する女は綺麗さ~』のBGM流したりしましたね(笑)
 
 
実は2021年11月開催を最後に満6年で終了なのですが、11月開催は次のセミナーのモニターを兼ねての会にしてしまいました!
おかげさまで公式LINEで募集をしたところ、5分で満席となり、ブランチ活の最後と次のセミナーのモニターを兼ねるところがまた合理的な私らしく(笑)
 
 
これからも私自身が自分らしく、日々楽しく生きます!
 
・ありのままの自分を認める
・夢の実現の加速化
・最高のチーム作り
・人間関係の改善
 
そのお手伝い、応援が私の使命!!
ブランチ活はなくなりますが、形を変え、今後も発信していきます!
 
 
私の印象を聞くと100%に近い方が『会うと元気になる!』
私はいたって通常モードなのですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです!
癒す事に自信はありませんが、元気になる事は自信満々です!!
是非、またお会いできる機会を楽しみにしています。
 
 
ブランチ活に代わり、二週間に一度インスタライブ発信中!
15回リピート聞きのマニアも出現!?
個性心理學に留まらず、『生きやすさ』をテーマにお送りしています。
今までのライブもアーカイブに残っていますので、是非ご覧くださいませ(^^♪
 
 
 
 

 
「思い込みの外し方」動画プレゼント!
 
 
 

 

【ご機嫌さんになれる本を出版してます】

 

 こちらからご購入いただけます!!

↓    ↓    ↓

 今回の出版はAmazonの企画ということで、ご購入はAmazonのみとなります。

(書店には並びませんのでご注意を)

 
 
 

 

 

本質キャラクターを調べるのはこちら

▶️ キャラナビ診断

 

 

 

お申込みにお手軽な公式LINE

 

返信いただくメッセージは1:1の個別で届くのでご安心を!

 

お役立ち情報、講座情報も配信予定!

 

 

 

 こちらのLINEでもお申込みいただけます

↓ ↓ ↓

 

 

 

※もしくは@564chkuyで検索してください。

【小さな組織の専門家】を友だち追加できます。

 

 

 

LINE登録プレゼント!

【セルフコーチングシート】

【行動パターンの動画解説】

【やる気が継続して現実を変えるメカニズム動画解説】

 

 

 

 

 

 


■個性心理學®とは■

『個性心理學®』は1997年4月に個性心理學研究所®所長 弦本將裕が四柱推命、宿曜経に基づき
それらに社会心理学的解釈を加え、全く新しい学問として体系化したものです。

世界で初めて人間の個性を12の動物キャラクターに当てはめ、更に60分類キャラクターに細分化させた誰にでもわかるイメージ心理学です。

人間関係に起因するストレスはすべて「個性の違い」から生まれるものです。

「個性の違い」が「価値観の違い」を生み出すからです。

まずは自分の個性を知り、そして他人の個性を知る事です。

そして、コミュニケーションツールという『実学』として活用できます。