午前中開催最後! 10月ブランチ活 募集開始! | 現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

個性診断のプロがあなただけの成倖法則に導き、
感情・個性・行動の3本柱で夢の実現を加速化させます!

【募集開始】2021 10月ブランチ活 オンライン開催!        



2015年12月より始めたブランチ活

満6年となる2021年11月(夜開催)で幕を締めます。




毎月開催してきたのブランチ活。

名古屋ドーム前イオンでの開催が定番でしたが……

残り2回はオンライン開催いたします。



対面、オンライン、それぞれの良さがありますね。

いずれにせよ、本当に素敵な出会いがいっぱいありました。



人の悩みの大半は人間関係



その人間関係を面白おかしく変えてしまうのが

個性心理學(動物占い)



ブランチ活では「個性心理學って何?」のお話をしていきます!



無料といっても侮る事なかれ!

毎回、かなりの気付きがあると好評いただいております(^^)













個性心理學の話〜運気を上げる方法

参加者の方から続々と「良い事が起きましたー!」の報告が(^^)





夜の個性心理學®︎

男女の人間関係、あれやこれや

もぉ〜メチャメチャ盛り上がりましたー!

また、夜開催やりますよー!





ブランチ活は初のご夫婦参加!

素晴らしい!

リピーターの方からは嬉しい報告も♡♡





千葉県在住の皆さんに沢山ご参加いただきましたー!


そして! 5周年記念に、あのTシャツ着ておりますよー!








 初の夜開催!











コーチ仲間の参加あり!

密かに個性心理學®︎流行ってます!!




zoom(オンライン)で初開催しました!


遠くは鹿児島から参加いただき、感動!

(途中退席の方もみえました 写真を先に撮っておけば良かった……)







大阪、三重からもご参加いただきましたー!






リピーター率高めで、かな〜り濃い内容になりました!





スマホとWi-Fi環境があれば手軽に参加できます。

家庭やお子さんの事情、遠距離等で参加いただけなかった方は是非この機会にどうぞ!!





募集開始!

【10月ブランチ活】

日時 : 10月27日(水)10:00〜11:30
   zoom(オンライン)開催
※ 参加費無料


お問合せ・お申込はこちら 公式LINEでもOK





ブランチ活って何??

↓↓↓

ブランチ活情報





 

【ご機嫌さんになれる本を出版しましたー!!】

 

 こちらからご購入いただけます!!

↓    ↓    ↓

 今回の出版はAmazonの企画ということで、ご購入はAmazonのみとなります。

(書店には並びませんのでご注意を)

 

 



本質キャラクターを調べるのはこちら

▶️ キャラナビ診断

 

 

 

お申込みにお手軽な公式LINE

 

返信いただくメッセージは1:1の個別で届くのでご安心を!

 

お役立ち情報、講座情報も配信予定!

 



登録はこちら

 ↓↓↓

 

 


 もしくは@564chkuyで検索してください。

【小さな組織の専門家 粕谷佳美】を友だち追加できます

 

 

LINE登録プレゼント!

【セルフコーチングシート】

【行動パターンの動画解説】

【やる気が継続して現実を変えるメカニズム動画解説】

 

 

 


 

 

 

 


■個性心理學®とは■

『個性心理學®』は1997年4月に個性心理學研究所®所長 弦本將裕が四柱推命、宿曜経に基づき
それらに社会心理学的解釈を加え、全く新しい学問として体系化したものです。

世界で初めて人間の個性を12の動物キャラクターに当てはめ、更に60分類キャラクターに細分化させた誰にでもわかるイメージ心理学です。

人間関係に起因するストレスはすべて「個性の違い」から生まれるものです。

「個性の違い」が「価値観の違い」を生み出すからです。

まずは自分の個性を知り、そして他人の個性を知る事です。

そして、コミュニケーションツールという『実学』として活用できます。